どうも、リオ様です❤️

『変身コンプレックス』聴き込んでくださってるかしらぁ~ん??

さて今回はリオ様…というより、
広報担当rioとしてお知らせさせて頂くわ❤️

題して…
『vivid undress メディア出演情報まとめ』

ありがたい事に、リリース前後でvivid undressのメディアへの露出が増えてきてるんだけど、
乱発でアナウンスされるもんだから、
多分みんな頭の中ごっちゃになっちゃってるんじゃないかと思って💦

なので、このブログで分かりやすくまとめたって訳❤️

それでは行ってみましょうー!!


今からでもすぐ読める!
【📔Webインタビュー&コラム】
BARKS インタビュー記事(kiila,syunn,yu-ya)
『vivid undress、“コンプレックスとの向き合い方”導くミニアルバム』
 
OKMusic インタビュー記事(kiila,rio)
『自分が主役だと思って、もっと自分のことを考えて生きてほしい』

RO69 インタビュー記事(kiila,syunn,yu-ya)
『vivid undress、最新ミニアルバム”変身コンプレックス”リリース! 固定観念を覆したバンドの新たな一手に迫るインタビュー』

OKMusic 8/18の配信ライブレポート
『vivid undress、新譜リリース前日に完全再現ライブを無観客配信で実施』
vivid undress、新譜リリース前日に完全再現ライブを無観客配信で実施 | OKMusic
vivid undressが8月18日、東京・Flowers Loft Shimokitazawaにて8月19日発売のミニアルバム『変身コンプレックス』を完全再現する無観客生配信ライブを開催! 同ミニアルバムは本来6月10日に発表される予定だったが、新型コロナウイルスの影響によって延期となり、この無観客ライブはようやく迎えるリリースに先駆けて行なわれた。元来はミニアルバムリリース後に本作を引っ提げて全国ツアーを行う予定であったが、vivid undressとして“どうファンの想いに応えていくか"ということを考え、作品リリース前日ながらも全曲を生演奏し、全世界に向けて発信するという、この状況下ならではの企画を実施するに至ったとのことだ。
okmusic.jp

Real Sound コラム記事
『vivid undress、紆余曲折なキャリアがもたらす音楽の説得力 コンプレックスを肯定した最新作を読み解く』

FanPlus Music インタビュー記事(kiila,rio)
『メジャー2作目でシフトチェンジしたvivid undress。「変身」の真相に迫る!』
※コメント動画も有↓


【📺テレビ】
(本日!!)テレビ神奈川(tvk) 毎週木曜日24:00~24:15放送『角打ちゆうか』(kiila,rio)
Kiilaとrioが8/13,20の2週にわたりゲスト出演!
※8/13放送分は終了してしまいましたが、本日8/20の放送を是非お楽しみに!

テレビ埼玉 毎週日曜日24:00~24:30放送『HOT WAVE』(rio,syunn,yu-ya)
rio,syunn,yu-yaが8/23放送にてゲスト出演!


【📖雑誌】
「Player」9月号(kiila,syunn,yu-ya)
現在発売中の雑誌「Player」9月号にインタビュー記事が掲載されています!
各々がレコーディングで使用した機材情報をはじめ、『変身コンプレックス』収録曲一曲一曲の細部まで詳しく語っています。
20200820_171117.jpg

【🎤カラオケ】
「DAM CHANNEL」(kiila,rio,syunn)
現在vivid undressが8月度「D-PUSH!アーティスト」に選出されています!
また、DAMのエンタテインメント動画サービス「DAM CHANNEL」にもトークゲストとして出演中です(配信期間:8/9~31)。
※カラオケDAM公式YouTubeチャンネルでは、番組で放送しきれなかった未公開トークをweb版として公開中↓


【🌇街頭ビジョン】
●大阪道頓堀・トンボリステーション(大阪ミナミ大型ビジョン)
●福岡・博多どんたくビジョン(JR博多駅前)
等で、現在"主演舞台"MVとkiilaのコメントが流れています(放送は8/27まで)!
詳細↓


…というところかしら❤️

各媒体の詳細が自分の元に届いている訳じゃないから、
抜けがあったり、先方では解禁されているのにここに載せきれていない分があったりしたら申し訳ぇ~💦
(あとラジオ出演に関しても、どうしてもTwitterの五月雨式アナウンスになってしまうことも申し訳ぇ~🙇‍♀️)

やっぱり先方の皆様も愛を持ってvivid undressを取り上げて下さっているので、
それを一つも無駄にしたくないし、
皆さんの目に行き届かない…なんてことがあっちゃヤなので、
現時点の情報だけどこんな感じでまとめてみました♥

みんなのお時間がある時でいいので、
是非ともこのブログ記事から遡って、
vivid undressをもっともっと掘り下げてくれたら嬉しいです❤️

あ、あと最新の情報なんかは、
HPのNEWS欄にも載せてるから、
そこも随時チェックしてみて下さい〜!

ちょっと長くなっちゃったけどみんな、
引き続きvivid undressをよろしくね❤️

以上、真面目にお仕事するリオ様でした✨