こんにちはyu-yaです☔️

最近外に出る時だけゲリラ豪雨に見舞われます、、、
建物に入ると止みます、、、

角うちゆうかさんでは俺が事故りやすいお話をされたのかな?笑
ここ4年〜5年の間に3回は車関連の事故に巻き込まれてるなぁ、、笑

文字にしておこすと怖いなぁ笑
御祓ほんとにいこうかな、、、😭
絶対雨降るしなぁ笑

さて、変身コンプレックス発売まであと5日になりました!!

みんなトレーラーはもう100回は聞いてくれたかね!!
楽しみですよね、みんなにフルで早く聞いてほしい、、、

vivid undress major mini album『変身コンプレックス』 All track Trailer
2020/8/19(水)にリリースされるvivid undress major new mini album『変身コンプレックス』全曲ダイジェストトレーラー遂に公開!!-------------------------------------------------------------------------...
www.youtube.com

ロナウドまで後5日!
みんな筋トレの成果を楽しみにしててね💪

_var_mobile_Media_DCIM_114APPLE_IMG_4571.JPG