みんな~、おはんざわなおき~❤️

水曜日の朝はリオ様が男女の性差を超えてバイ返ししちゃうぞ❤️
a79c7a9794bdfd03bc619be1204b1ff2_400x400.jpeg
(但しリオ様は今期「ハケンの品格2」推しw)

さて、このところ暑くて暑くてどうにかなっちゃいそうだよね☀

ついこの間まで肌寒い雨の日が続いていたのに…☔

ホントに今年の天候は🌞きまぐれオレンジロード🌞だよね。
orengeroad4.jpg

そんな暑い日にリオ様がハマっているのが、
セブンのチョコミントアイス🍨

他社のチョコミントアイスよりチョコがギッシリ詰まっててアゲリシャスなんだよね❤️

この夏身体を絞る為に真面目にジムニーランド💪にも通ってるのに、
どうしてもアイスだけはやめられない…



…っていけないいけない!!




本当に話したい話題と、




どうでもいい話題が…




入れ替わってるぅぅぅ~!!!

81BkX2kD08L._SX600_.jpg


…と、ちょいナツめのネタを噛ませたところで、
そう、今夜はvivid undressのYouTube定期生配信!!

今回は
🎊リリース直前!スペシャル版🎊
と言わんばかりに盛り沢山です!!!

①8/19発売「変身コンプレックス」のトレーラーを番組内でどこよりも早く解禁!
みんなで見たい!聴きたい!歌いたい!しよーね❤️
52e04bde409e3d71e5ec0bcb01a05836.jpg

②皆さんが応募してくれた”NEWYOUプロジェクト”の「演ってみた」作品をメンバーが一部紹介!!
どんな作品が集まってるかみんなでチラ見よ❤️
※ちなみに今日の21時で作品募集〆切!!!まだ応募していない人は急いで!
このブログの下の方にも詳細アリよ!
8b0473fe.jpg

③そして…みんながきっと喜んでくれる㊙️解禁事項あり!!

でも今は…
stamp1.jpg

今夜の放送を楽しみにしててね!!

(↓配信URLはこちら↓)


…今朝はオーソドックスなネタ多めで
目覚めのアナタにはハイカロリーだったかもしれないけど、
きっと夏バテ防止に効果があるはずだわ❤️(←ない)


さぁ今日も無理しすぎず、


元気に…


いってらっしゃい!!!



🔴お知らせ🔴

■本日!!『vivid undressのYouTube定期配信』
放送日時:8/12(水)21時~

●どこよりも早く新譜トレーラーを公開!みんなで一緒に見よう!
●NEWYOUプロジェクト"演ってみた"応募作品をメンバーがいくつか紹介!
●皆が喜ぶ㊙️解禁アリ!

リリース直前スペシャル!!
ということで内容盛りだくさんでお送りします!
お楽しみに!

🔽配信URL🔽


■(本日21時締め切り!!)"NEW YOU"プロジェクト
「演ってみた」動画募集中!

「主演舞台」の楽曲に合わせて、
「弾いてみた、叩いてみた、歌ってみた、描いてみた、遊んでみた、料理してみた…」
等、なんでもOK!

あなたの動画・写真を募集中!
20200709_164658.jpg

🔽応募方法等の詳細はコチラ🔽

💿新譜情報💿
8/19(水)発売
vivid undress『変身コンプレックス』
20200608_124137.jpg
<収録曲>
1. 主演舞台(←サブスク等で先行配信中!)
2. 感情戦争
3. ファンファーレ行進曲
4. Make Magic
5. ララ、バイバイ。
6. ワンルームミッドナイト

発売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
TKCA-74886 / ¥1,800 (Tax in) 

現在アルバム絶賛予約受付中!!
予約媒体によっては🎁特典🎁もアリ♥

●Amazon特典『メガジャケ』

●タワレコ特典『MVメイキング映像(DVD)』
特典は数に限りがあります!!
確実に入手して頂く為、予約をオススメしています!


現在、収録曲より
リードトラック「主演舞台」のMV公開中!