皆さんこんばんわ、おはようございます、こんにちは🌞

今日はsyunnの番でございます。

5人で回してるとはいえ、こんなにブログを書いてるのは産まれて初かも👴🏻

でもこうやって書いてるとどんどん頭良くなってる気がします🎋
漢字に触れる機会がこんなところにあるなんて😛笑


まぁそれはさておき、最近やばくないですか?

暑すぎませんか?☠️

久しぶりに全然洗ってあげられてなかったから車を洗車したんだけど、もう暑すぎて汗ダラダラで熱中症になりかけました🥵

それに一番何が嫌かって、これ以上おれを黒くさせないでくれ👹

皆様も熱中症には本当気をつけてくださいね!!

汗といえば、この間大矢さんのラジオにお邪魔させていただきまして、そこで4曲演奏もさせてもらったんだけど、
久しぶりだったからか、生配信だから緊張してたのか汗ダラダラで一人で少しクラクラしてました🥴笑

聞いてくれた方は知ってると思いますが、コピーもやったんですよ!
東京事変をやったんだけど、やっぱ楽しいね😋

またあぁいうコピーとかビビアンでやってみたいな👍
皆さんはなにが聞きたいですか?
実現するかはわかりませんがご応募まってます🙏

それじゃあ今日はこの辺で👨‍🌾

つぎはとっくん❤️
よろしくねー👻




あっ、今日は時に載せる写真なかったから昔の写真でも載せときますー



_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3696.JPG