おはよう☀

ねぇ最近熱中症大丈夫ですか?

頭痛い〜

とか

あ、足つった

みたいな人はみんな水分不足らしいです

脱水症状らしいですよ?

お水いっぱいとってくださいね?



さて昨日は

私たちの天使こと

大矢梨華子ちゃんの「一恋一会ラジオ」に

ゲスト出演させていただきました👏🏻

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6879.JPG
4週に渡って配信するラジオ4本どり収録の模様を

ツイキャスライブ配信で映像込みでお届けしたのですが

mow本当に楽しかった🐄

天使が終始かわいくて母のような笑みになってしまった🥰

トーク収録の後に生演奏をしたのだけれど

1曲目 パラレルワ / vivid undress

2曲目 閃光少女 / 東京事変

3曲目 出会えたんだ / vivid undress with 天使

4曲目 僕はまだ大人になれない / 天使 with vivid undress

という順番でライブ配信と同時に収録しました!


(チケット購入者はアーカイブがまだ見れるらしい)
https://twitcasting.tv/c:lespros/shopcart/13691

特に私たちがバンドメンバー全員で尊敬している

東京事変さんのカバーをする機会をもらえたのは嬉しかったなぁ〜

ラジオでは無料で聴けるみたいなので配信をお楽しみに♡


【『一恋一会ラジオ』番組概要】
大矢梨華子ミュージックショー『一恋一会ラジオ』
supported by FUJIFILM WONDER PHOTO SHOP
■放送時間:毎週金曜日23時00分〜
■放送媒体:大矢梨華子YouTubeチャンネルにてプレミア配信 
詳細↓
https://www.youtube.com/channel/UCOhBHiQPn-xb71C7VlCd_ig



天使とのコラボは癒しで、

隣で一生懸命歌う姿を

☺️←本当にこんな顔してみてたと思います


天使は本日ミニアルバムが発売されたみたいです
YPWfm_Nc_B.jpg
ぜひチェックしてください🤲



トーク配信では喋りすぎなくらい喋り倒してまして

ご迷惑をおかけしてないかなーって心配になるくらい喋り倒してます

でもきっと楽しいトークになったかなと思うので

是非聴いてください(うるさかったらごめんね)




kiilaは本日は会社であれこれする日

リリースに向けて盛り上がっていきたい👏🏻

NEW YOUプロジェクトの参加もありがとうね

思ったよりクオリティ高い作品が多くて

メンバー一同びっくりしていますよ!

個人的に

弾き語りもっと来てくれるかなって思ったんだけど

なかなか難しいかなやっぱり、、、😭

コードが難しいよね

今度、私が簡単アレンジした弾き語り動画でも出してみようかな?

っていってももう締め切りが12日までなので

時間もないという💦

参加を考えてくれているみなさまは

お早めに!


それでは今日も皆さんがにこにこ笑ってますように☺︎


いってらっしゃいませ!



kiila☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎