皆さんおはようございます、リオ様です。

今日はギャグなしで昨日あった事を話します。

昨日チャリをこいでいたら、
目の前の男の子が車と接触したんです。

一瞬の出来事でした。
男の子はズザーーーって地面を擦って倒れて。。。

男の子は意識はある状態でしたが立ち上がれず、
車を運転していた方も非常に動揺していたので、
自分が救急車を呼んで、
第一目撃者という事でその後駆けつけた警察の聴取を受けました。

IMG_20200803_181837.jpg

幸い男の子は軽傷で済みましたが、ホントにびっくりしました。

このところ世間の心配事は目に見えないコロちゃんの事で持ちきりですが、
常日頃の安全にもしっかり気を配らなくちゃね♡

…もう随分と前のことのように思うけど、
ライブに来てくれていたみんなの顔が不意に頭をよぎります。

みんな、しっかり健康で生きてますかーー???

inoki_201508.jpg

まだまだ先が見通しづらい今だけど、健康でいればまた会えます、必ず。

…まずは目の前の今日という一日から!

安全に気をつけて、今日も…


いってらっしゃい!!!!


🔴お知らせ🔴

■本日!

大矢梨華子さんのラジオ番組
"一恋一会ラジオ"にvivid undress出演‼️

その収録模様をツイキャスプレミアムにて生配信📺

この日限りの大矢ちゃんとの生LIVEセッションも有🎸⚡

配信日時:8/4(火)19~21時頃
※生配信閲覧にはチケット必須🎟


■"NEW YOU"プロジェクト
「演ってみた」動画募集中!

「主演舞台」の楽曲に合わせて、
「弾いてみた、叩いてみた、歌ってみた、描いてみた、遊んでみた、料理してみた…」
等、なんでもOK!

あなたの動画・写真を募集中!
20200709_164658.jpg

🔽応募方法等の詳細はコチラ🔽

💿新譜情報💿
8/19(水)発売
vivid undress『変身コンプレックス』
20200608_124137.jpg
<収録曲>
1. 主演舞台(←サブスク等で先行配信中!)
2. 感情戦争
3. ファンファーレ行進曲
4. Make Magic
5. ララ、バイバイ。
6. ワンルームミッドナイト

発売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
TKCA-74886 / ¥1,800 (Tax in) 

現在アルバム絶賛予約受付中!!
予約媒体によっては🎁特典🎁もアリ♥

●Amazon特典『メガジャケ』

●タワレコ特典『MVメイキング映像(DVD)』
特典は数に限りがあります!!
確実に入手して頂く為、予約をオススメしています!


現在、収録曲より
リードトラック「主演舞台」のMV公開中!