ぐっモーニン、ともきだよー



早く梅雨も明けて欲しいなー。。。

天気予報見たんだけど、西日本は今週梅雨明け、東日本は8月まで続くらしくて

統計開始してから一番遅い梅雨明けになるんじゃないかって言ってた。泣



そんな群青ニュースから始まっちゃったけど
みんなはどんな連休を過ごしてた??




俺は映画「コンフィデンスマンJP-プリンセス編-」を見に行ったよ‼️
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3751.JPG

これだけはすぐにでも見たかったんだああぁ

公開初日の1番最初の上映回で見に行ったんだけど(朝早かったぁ。。。)


それが舞台挨拶中継付きの回で!!

初めて舞台挨拶ってやつを見ることができたの!!

(この舞台挨拶で五十嵐が主役の映画だということを知った。俺は勘違いをしていたようだ。笑)



今回もめちゃんこ面白かった!!

コンフィデンスマンJP最高!!

コックリが愛おしかったなあああ‼️‼️‼️

以上



ひっさしぶりに映画館行ったんだけど、ひと席ずつ間隔を開けてしか席が取れないようになってて


上映回数は増やせるのかなとか考えちゃったな。





あと連休中にしたことといえば


個人的に叩いてみたを公開してみたよ‼️
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


自粛期間中に新しいPCも買ったし‼️{りおさんといろちのおそろ(俺の方が先笑)}

前々から叩いてみた動画は自分でも作りたかったからやっとこさやれた感じ。



ドラムの音を録る機材をもう少し買いたかったんだけど
先に撮ってしまえと思い
iPhoneとMacで作ったりました。


と言っても


① iPhone置いて
② 撮影して
③ そのままMacに取り込んで
④ 「ウィキペディア」の音源と叩いてる映像を合わせて
⑤ 書き出して終わり‼️



という何ともシンプルなものなんだけどね!!


Mac使う必要もなかった笑



今回は実験もかねてなので
どんどん編集能力もレベルアップしていけるように

頑張るよ‼️



今vivid undressがやってる"NEW YOU"プロジェクトも

どシンプルなものでいいし、何なら音源とくっつける必要さえないから

スマホで撮りっぱなしのものでも
何でも面白がって送ってくれいな!!




今回の叩いてみたの選曲は気まぐれ!笑

(リオさんにはなんでウィキなのって突っ込まれたけど)

なんとなくかな!笑



次の曲も俺の中では決まってるから

あとはタイミングも気まぐれで笑


「トモキの気まぐれで叩いてみたvol.2」も見てくださいね!




そんな感じの連休だったなー
雨だし基本は家で篭りっぱなしよ笑






あ、そうだね先週かな、公式から上がってるみんなの「主演舞台」弾いてみたも
見てくれたかな??
https://youtu.be/eHCC4smz5zY


ドラムの視点が上からなんだけど、カメラセットするのがすごく大変だったんだよ笑

すごく何してるか分かりやすい視点で恥ずかしいくらい笑

見てくれた人達はこれを機に楽器を始めてみてはいかがでしょうか??

————————————
↓一応概要をば↓
▼対象
・「主演舞台」の楽曲を使用して作成されたあらゆる動画
・「NEW YOU」をモチーフとした写真

▼応募方法
Twitterにて #NEWYOU のハッシュタグをつけて投稿
もしくはvividundress@gmail.comより応募

▼応募期間8/12(金)21:00まで
▼応募特典・参加者全員にオリジナルピックをプレゼント
————————————




それでは今回のブログはこれでおしまい!


お次はりおさんよろしくです!!
ほんならバイバーイ!!