みんな~、おはYOASOBI~♥

今日も夜に駆けすぎて筋肉痛のリオ様が、
意地になってブログを綴るプロジェクト、
Izi Project(意地プロ)の一員としてお送りするよ♥
Screenshot_20200717-021410.png

さて、最近のトレンドをひと舐めしたところで、
このところvivid undressは来月発売の新譜に関わる取材が多くなってきています!

昨今の取材は密を避ける為に、
メンバー全員ではなく2,3人で受ける取材が多いんですが、
先日は珍しく、

リオ様(IziU)、
ゆうやん(ずっと筋トレでいいのに)、
ぺーさん(ずっと中卒でいいのに)、

という濃い目の3人での取材がありました。

そこで…
🎂ゆうやんの誕生日をお祝い🎂

毎年なぜかゆうやんの誕生日だけスルーされがちだったので(笑)
今年は一緒に祝えて良かったね♥


…と、
今日はこんなほんわかした話題だけではありません!!


週末の朝からこんな意味不明なブログを見てくださっているあなたに…

Screenshot_20200717-002844.png
↑お昼のTVをよく見る人だけに伝わるネタ


…ということで、
意外にも多分まだ公表していなかったであろう、
新譜の作詞作曲クレジットを公開しちゃいます!!


2020年8月19日発売
vivid undress New Album
『変身コンプレックス』
20200608_124137.jpg
<収録曲>
1.主演舞台
作詞:kiila、作曲:syunn,kiila

2.感情戦争
作詞:kiila、作曲:yu-ya,kiila

3.ファンファーレ行進曲
作詞:kiila、作曲:rio

4.Make Magic
作詞:kiila、作曲:syunn,kiila

5.ララ、バイバイ。
作詞:kiila、作曲:yu-ya,kiila

6.ワンルームミッドナイト
作詞:kiila、作曲:kiila


…とこんな感じです!

今回もきーらちゃんが全作詞担当!

そしてペーさんの作曲作品が2曲も!!

ゆうやんの曲もヴィヴィアンらしいソリッドでカッコイイ仕上がり♡

リオ様曲も
「え、ウソ…こ、こんなのはづめて…♥」

5xEivqkZ.jpg



みんなも想像力をパンっパンに膨らまして、
発売を待っててね♥


…え!?


内容の割にネタが濃すぎて朝から胃もたれしちゃうって!?


それはドールチェ アーンド ガッバーナの香水のせいにして…


今朝も元気に…


いってらっしゃい♥

Screenshot_20200717-020044.png


🔴お知らせ🔴

"NEW YOU"プロジェクト
「演ってみた」動画募集中!

「主演舞台」の楽曲に合わせて、
「弾いてみた、叩いてみた、歌ってみた、描いてみた、遊んでみた、料理してみた…」
等、なんでもOK!

あなたの動画・写真を募集中!
20200709_164658.jpg

🔽応募方法等の詳細はコチラ🔽

💿新譜情報💿
8/19(水)発売
vivid undress『変身コンプレックス』
20200608_124137.jpg
<収録曲>
1. 主演舞台(←サブスク等で先行配信中!)
2. 感情戦争
3. ファンファーレ行進曲
4. Make Magic
5. ララ、バイバイ。
6. ワンルームミッドナイト

発売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
TKCA-74886 / ¥1,800 (Tax in) 

現在アルバム絶賛予約受付中!!
予約媒体によっては🎁特典🎁もアリ♥

●Amazon特典『メガジャケ』
●タワレコ特典『MVメイキング映像(DVD)』

特典は数に限りがあります!!
確実に入手して頂く為、予約をオススメしています!


現在、収録曲より
リードトラック「主演舞台」のMV公開中!