こんにちはゆうやです。

一昨日は定期配信ライブ見ていただいた方ありがとうございました!

みんなで集まって和気あいあいと配信できたのは久しぶりなので、楽しかったなぁー!
久しぶりのみんなの配信なので、たじたじしたぞ。            右往左往

そしてNEW YOUプロジェクトというものが発表されましたね。←ここ重要

もう昨日きーらちゃんがブログで書いてくれてましたが、俺もなぜまた今日言うかというと、、

これは主演舞台の楽曲に合わせて弾いてみたや、踊ってみたや、料理してみたや、絵を描いてみたやetc

ほんとに形式はなんでもいいので、音楽に合わせた物を送ってもらえたら嬉しい、そして、みんなの勇姿の動画を重ねて一つの動画にするという企画なのですが、

↓一応概要をば↓

▼対象

・「主演舞台」の楽曲を
使用して作成されたあらゆる動画

・「NEW YOU」をモチーフとした写真



▼応募方法

Twitterにて #NEWYOU のハッシュタグをつけて投稿

もしくはvividundress@gmail.comより応募



▼応募期間
8/12(金)21:00まで


▼応募特典
・参加者全員にオリジナルピックをプレゼント



参加者全員にオリジナルピックをプレゼント



「オリジナルピック」を🎁⁉️


欲しい、、、、俺は知らんかったぞ、、、
そんなプレゼントがあることなんて、、、


NEW YOUプロジェクト限定ピックだそうです。

俺はまさに今新しい自分に生まれ変わるという事で筋トレ動画を毎日あげてます。
rrJd_uzUzc.jpg
ともきのギター(彼女のmodern)に合わせて、スクワット写真 ※一昨日のYouTube配信より

※もしまだ見れてない人いたらここからどうぞ👍
🔽アーカイブ🔽
これは俺も応募するしかないですね!!

いつもグッズ、自分は貰えない事が多いので、今回は正規の手順で参加して、ちゃんと俺もオリジナルピックをゲットするぞ!笑

早くみんなの前でライブがしたい、、、
ピックを投げたい、、、投げたらなくなる、、、けど投げたい、、、

今日も元気に腹筋して動画を撮って公式フォームに送りたいと思います!!💪

ではでは次はしゅんちゃん!
よろしくね!