皆さん、こんばんわ、おはようございます、こんにちは🌞
今日は私syunnでございます!

昨日は七夕でしたね🎋
皆さんはなにをお願いしましたか?
僕はTwitterでも載せたように今回のニューミニアルバム「変身コンプレックス」のリード曲「主演舞台」がみんなにとどきますように🎂ってお願いしましたよ🤲
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9729.JPG
だって今日は主演舞台がサブスクリプションで先行配信の日ですもん💩
そして、今日youtubeでMVも公開です!!
盛りだくさんな1日や👨‍🌾
今日はみんなで盛り上げていきましょう!
配信にはメンバーも参加する予定なんで一緒に喜びを分かち合いましょう🕺

そして、同時に今日の21時まで応募しているMVにでてくるケーキにはなにが書いてあるでしょう?クイズもありますので21時までに是非参加してください👯‍♂️
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9731.JPG

ところで皆さんはもう聞いていただけましたか?
あの曲は自分が作った曲なんですが、本当に大変でした💦
もともとはバラードだったんですよ?
そっからテンポを早くして、コードも変えて…

でも最終的に本当に大好きな曲に仕上がりました❤️
尾崎豊のI Love youより好きです🙋‍♂️笑

こんな世の中だからこそ聞いてもらいたい曲なので是非まだの方は聞いてみてください!!

そして、まだ先ですが8/19には変身コンプレックスが発売になります!✋🏻
他の曲もすごくいいものばかりなので楽しみにしててくださいね🤗

個人的ニュースですが、愛する豆苗が今3周目に突入してます🌱

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9730.JPG
目指せ4週目!!!


次はともくんー👴🏻