皆様、いかがお過ごしでしょうか?

外に出る事もままならず、大変心苦しい思いをされていることと思います😢

vivid undressメンバーも例に漏れず、
リハーサル・ライブができない状況が続いておりますが、
そんな中でも今私達に出来る事を!という事で、Twitter上にてとある企画がスタートしました👏✨

kiila発案!
vvun作曲バトン
Screenshot_20200503-161853.png

始めはkiilaの「ラララ」の歌だけの状態でスタート↓

続いてバトンはギターのyu-yaに渡ります。
コードが加わり、曲調が明らかになってきました↓
(久々のkiila&yu-yaですwww)

次はドラムのTomokiにバトンが渡ります。
リズムが加わり、ノリが加わりました↓
(動画はフィクションですw)

そしてバトンはベースのsyunnの元に。
ベースが加わると一気に曲に重みが加わりますね↓
(動画はフィクションですw)

楽器隊のアンカーはキーボードのリオ様
ピアノやストリングスが加わり、とても華やかに↓
(動画はフィクションでありながら、ノンフィクションですwww)

そして最後にkiilaが歌詞を乗せて歌って完成!!
素敵な曲に仕上がりました!
(リオ様の映像が気が散るのでw、真面目な演奏動画に差し替え!)

このvvun作曲バトンで完成した『約束』という楽曲。

kiilaが今、この状況で感じている率直な思いが、
そのまままるで会話をしているように伝わってくる楽曲に仕上がりました!

YouTubeにもこの動画がUPされていますので是非ご覧下さい!

カラオケバージョンもあります🎤


…そして特別に番外編として、
リオ様バージョンのカラオケ映像も作成w🎤


この閉塞感が漂う状況がもう少し続きそうですが、
vivid undressはこれからも、皆様が家で楽しめるコンテンツを作っていきます!!

どうぞお時間がある時にお楽しみ下さい✨