みんな〜、おハカ〜♥
Screenshot_20191120-013233.png
今朝もリオ様が横取り40万並のジャッカルを…

…という具合に、いつもの感じでブログをしたためているように見えて、実は…


🚨緊急事態発生中🚨


昨夜打ち合わせも兼ねてきーらちゃんと飲んでいたんですが、
帰宅後そのまま寝クライトーキーしてしまい、
起きたら…


😱😱ブログ投稿時間間近😱😱


やばい、飲みの時の写真も全く撮ってないし、
意外にもマジメに語り合いまくったので、
その内容をつらつらと綴るのは野暮だし…。。。


…ということで、
今朝はリオ様とっさの思いつき企画!!!


題して、リオ様による
リオ様ブログ傑作🏆ベスト3🏆』
をお届けします♥←突然感がすごいw


前作「赤裸々」リリース発表の時の投稿から数えると、
リオ様ブログの投稿はこれまで67回!

その中から個人的に気に入っている記事・ベスト3️⃣を発表していきたいと思います♥


…まずは、
第🥉位
内容が…というより、ただただ愛犬てつの動画が秀逸です🐶

この記事をきっかけにてつ中毒になった読者もちらほら♥
てつにはまだまだこれからも活躍してもらうつもりなので、乞うご期待✨


…続いて、
第🥈
『リオ様ついに勝負に出る、初の†ヴィジュアル系†ブログ 〜BREAK OUT祭の再来か!?〜』

これは分かる人にしか分からない内容だと思います(笑)

ただ、黄金のヴィジュアル系全盛期を駆け抜けたリオ様にとって、
この記事を書くときは楽しくて楽しくて、
いつも2時間くらい推敲して書く記事をたった30分程で仕上げた記憶があります。

まだまだ文にブチこみたいバンドもいっぱいあったので、
気が向いたら続きを書いたり東海林のり子♥

…そして、
第🥇位
文の作り、画像の差し込み具合的に見ても、
「こんときの自分、冴えてるわぁ〜」
と思います。


…ということで、急遽開催された
『リオ様ブログ傑作ベスト3️⃣』
いかがだったでしょうか??

皆さんもお暇な時に是非、
過去の投稿も覗いてアクセス数を水増しに協力してね♥


…ふぅー、ギリギリ投稿時間に間に合った😅😅😅


今日はラジオの公開収録、頑張ってきまーす📻

いつも頑張っているみんなも、
リオ様の如く、ちょっと出遅れちゃったみんなも、

元気に…いってらっしゃい♥


🔴2019年12月4日(水)発売🔴
vivid undress 1st Album 『混在ニューウェーブ』
IMG_20191023_032738.jpg
TKCA-74820 / ¥2,182+税

☑️既に予約受付が始まっています☑️

〈収録曲〉
1. ラストスタート
2. グリーン・ステップ・グリーン
3. コンキスタドールの現実闘争
4. 出会えたんだ
5. HOT
6. アブラカタブラ
7. チョコレートシンドローム
8. another world
9. 例えばもしも私が今死んだとしても
10. まるで夜


「コンキスタドールの現実闘争」
「出会えたんだ」🆕
🔵MV公開中&先行配信実施中🔵
↓詳細はコチラ↓


🔴メジャー突入!! ~出会えたんだ~ONEMAN TOUR🔴
IMG_20190928_224539.jpg
■2020年1月18日(土)名古屋CLUB UPSET
■2020年2月16日(日)大阪Music Club JANUS
■2020年3月21日(土)東京渋谷CLUB QUATTRO

※3ヶ所🎁全通特典🎁有り!詳細は後日お知らせ致します。

↓詳細はコチラ↓