みんな〜、おはよう御在所SA♥
↑もう何が正解か分からない

今朝もリオ様が秘蔵写真と共に、
皆の朝に彩りをsoweluよ♥

さて、昨日はJ:COMテレビ「MUSIC GOLD RUSH」の撮影でした📺✨

ご一緒させて頂いた、あの寺岡呼人さんがなんとツーショットを撮って下さいました😭😭😭
しかもハートポーズもしてくれた♥
BeautyPlus_20191113174455526_save.jpg

そしてフルカワユタカさん!!
実は15年くらい前、自分が青春パンクバンドをやってたときにDOPING PANDAでご一緒させてもらってて、それ以来!!
BeautyPlus_20191113174426178_save.jpg

そしてたなしんさんとも!!!
ずっとこのファイヤー🔥ポーズを一緒にしたかったの♥
BeautyPlus_20191113174354792_save.jpg

放送はちょっと先なんだけど、12/6(金)23:00-23:30です♥

IMG_20191114_020005.jpg
ぜひ見てネクロノミコン♥


…そして解禁されたばかりのPV「出会えたんだ」にも
沢山の感想をつぶやいてくれてありがたにえん♥🍵
みんなの元にリオ様のイイね砲は届いたかな??

ほんとに一つ一つ感想を読ませてもらって、心温まってマス♥

…今日は収録後、ミーティング→打ち合わせでヘトヘトになり、

最終的に…
1573664896717.jpg
お馴染みのリオ様の心許せるグッドルッキングガイ達と飲み飲み🍺


…そして酔っ払った状態でこのブログを書いてるんだけど


…皆さんお気づきでしょうか??


自分、どうやらお酒が入った時ほど

「まともでいよう」

という自制心が働くのか、
ブログの文章がいつもより全然面白くないんですね。

ホントに損な性分♥てへぺろ😝💦

そんな真面目をこじらせちゃうリオ様より、
今日も皆に心を込めて…


…いってらっしゃい♥♥♥


うん、なんかフツーの文章になっちゃうね、今日はwww
あ、今日の横浜BAYSISでのライブ、来てくれる人は一緒に楽しもうね♥←フツーw



🔴2019年12月4日(水)発売🔴
vivid undress 1st Album 『混在ニューウェーブ』
IMG_20191023_032738.jpg


TKCA-74820 / ¥2,182+税

☑️既に予約受付が始まっています☑️

〈収録曲〉
1. ラストスタート
2. グリーン・ステップ・グリーン
3. コンキスタドールの現実闘争
4. 出会えたんだ
5. HOT
6. アブラカタブラ
7. チョコレートシンドローム
8. another world
9. 例えばもしも私が今死んだとしても
10. まるで夜


「コンキスタドールの現実闘争」
「出会えたんだ」🆕
🔵MV公開中&先行配信実施中🔵
↓詳細はコチラ↓


🔴メジャー突入!! ~出会えたんだ~ONEMAN TOUR🔴
IMG_20190928_224539.jpg
■2020年1月18日(土)名古屋CLUB UPSET
■2020年2月16日(日)大阪Music Club JANUS
■2020年3月21日(土)東京渋谷CLUB QUATTRO

※3ヶ所🎁全通特典🎁有り!詳細は後日お知らせ致します。

↓詳細はコチラ↓