みんな、おは養老孟司〜♥

今朝もリオ様が孤独にバカの壁を越えていくよ♥📖

さて仙台公演を終え、無事に東京に帰ってきました🚙💨
帰りはチームが運転してくれたので、リオ様恒例の白目劇場は免れました💦

ただ、レンタカーを返却したいんだけど、
いかんせんお店がまだ開かないので、
車内で孤独に開店待ちをしながら書き綴っております✏️

…さて、昨夜の仙台はIRabBitsにお呼ばれでのライブでした🐰


ご存知の方も多いと思いますが、
自分は個人的にアイラビとはもう15年の仲でして←年齢バレ覚悟

自分は何度か所属バンドが変わる中で、
アイラビはずっとアイラビで歩み続けてて。

そりゃ、とんでもないライブするよね🎸⚡
いつも打ちのめされちゃいます。
IMG_20191111_224702.jpg
↑ヴィヴィアンメンバーもみんなアイラビが大好き♥

IMG_20191111_224628.jpg
↑一生懸命アイラビのフラッグにメッセージを残すぺーさん。


そして出身も年齢も同じ二人が
ガンガン写真を加工しつつ、
「色々経たよね〜」としみじみと語りながら自撮り📷✨
BeautyPlus_20191112001842307_save.jpg
しかもなんたる偶然か、
直近作がお互いメジャーになった者同士という!!!


こういう再会が何より胸熱です。
まさにエモたにえん♥


…そんな気持ちに浸っていると、



明け方の空が…


Screenshot_20191112-064806.png

…ヤバい、もう朝8時になっちゃう!!

このブログのお約束の投稿時間だわ💦


いつも事前に記事を用意するリオ様が、
初めて〆切直前に慌てふためいております。

なんだか今日はあんまり面白い事言えてないけど、
書きたてホヤホヤの記事だってことで許してチョコレイト・ディスコ♥
Screenshot_20191112-064119.png

…そして今夜、遅い時間になっちゃうんだけど、、、


♥お楽しみの解禁があります♥


Twitterのチェックよろしくね🐥🐥


ではでは今日はその解禁を楽しみにしつつ、
元気に…


…いってらっしゃい♥



🔴2019年12月4日(水)発売🔴
vivid undress 1st Album 『混在ニューウェーブ』
IMG_20191023_032738.jpg


TKCA-74820 / ¥2,182+税

☑️既に予約受付が始まっています☑️

〈収録曲〉
1. ラストスタート
2. グリーン・ステップ・グリーン
3. コンキスタドールの現実闘争
4. 出会えたんだ
5. HOT
6. アブラカタブラ
7. チョコレートシンドローム
8. another world
9. 例えばもしも私が今死んだとしても
10. まるで夜


「コンキスタドールの現実闘争」
🔵MV公開中&先行配信実施中🔵
↓詳細はコチラ↓


🔴メジャー突入!! ~出会えたんだ~ONEMAN TOUR🔴
IMG_20190928_224539.jpg
■2020年1月18日(土)名古屋CLUB UPSET
■2020年2月16日(日)大阪Music Club JANUS
■2020年3月21日(土)東京渋谷CLUB QUATTRO

※3ヶ所🎁全通特典🎁有り!詳細は後日お知らせ致します。

↓詳細はコチラ↓