おはみぃ〜♡




ごぶみぃ〜♡




ゴブゴブの実ぃぃ〜♡♡♡





今日は👏🏻




ネタ切れリオ様のサポートとして






ブログを書かせていただきまぁ〜す♡





誰かな誰かな??





ダレノガレ何ミかな???






???










正解は・・・











 







ぼーかるきいらです・:*+.\(( °ω° ))/.:+




  



リオ様の胃もたれブログを楽しみにしていたみなさま





申し訳ぇ〜♡












(´-`).。oO














・・・もういいかな?(´-`).。oO 








よいしょ。(帽子と眼鏡をとる👓🎩)



☺︎


(どなたかリオ様にブログネタを提供してあげてください...笑)




ーーーーー




私がブログを書くのは

メジャーデビューの発表後ぶりですね。

あれからミュージックビデオが公開されたり、

アルバムタイトルや曲タイトル、ジャケ写など諸々公開されたり。

着々と発売日へと向かっていますね、わくわくします!

CDの内容については、

これからたくさんインタビューが控えているので

そこで細かくお話していきたいなぁと思っているので

最近の出来事を。


今年の1月23日に、ミニアルバム『赤裸々』をリリースした頃

年明けということもあって各所で

「今年の抱負は?!」

と散々聞かれて答えてきました。

私の今年の抱負

『人間らしい生活を送ること』

今までは

生きることに精一杯で

毎日息が詰まるほど必死で

活動以外のほとんどは

家に閉じこもってしまっていました。

新幹線のように

あっという間に時間が過ぎていくので

今年は速度を落として

道端に咲いた綺麗な花を見つけるように

ゆっくりと歩こう!って。

もっと周りを見れるようになりたい。

視野を広げたい。

そう思ってきました。

晴れた日に洗濯物を干すこととか

家でご飯を作ることとか

ほんの些細なことや

本を読むために鎌倉の海に行ったり

部屋にお花を飾ったり

普段歩き慣れている場所を写真に撮ったり

友達と映画を見たり

マイペースにジョギングしたり

つい先日は大好きなガブリエルシャネルのエキシビジョンに行ったり
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2718.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2719.HEIC
忙しなく過ぎていく時間の中で

どれだけ自分と向き合えるか

今とても時間を大切にして生きています。

おかげで書く曲にも変化が出てきました。

バンド活動をスタートしてからは

悲しみ、嫌悪、劣等、

それらを成仏させるように歌詞を、曲を書いてきたけれど

最近は自分から溢れ出てくる気持ちに素直になって書くことが多いです。

それが幸せや愛ばかりではなく、

今でもストレスや不幸を曲にするのは変わりないですけど

私の生活の一部を受け取る人のことをより意識するようになりました。

私の人生が誰かの人生の一部を作るのかもしれない、って。

そう考えると物凄く愛おしくて

優しい気持ちになれたり繊細になれたりします。

私って物凄く不出来な人間で、

すぐに甘えて泣いて

気が短くて弱くてだらしなくて

ダメダメなやつでした。

こんな生きていてもしょうがないような一人の女が

誰かのために

何かのために

変わっていく様を

これからも包み隠さず赤裸々に晒していけたらなぁって思っています。

vivid undressってバンド名の意味

『核にある部分をさらけ出す』

芯の部分をもっともっと

表現していけるように

素直に、正直に、

自分らしい自分でいられるように

私たちが私たちでいられるように

日々どんな些細なことも

大切に丁寧に過ごしていきたいなぁ〜〜〜

という感じで本日はここまで!

またバトンタッチ回があるなら他のメンバーにもぜひ書いて欲しいよね!


きいらでした😋








🔴2019年12月4日(水)発売🔴
vivid undress 1st Album 『混在ニューウェーブ』
IMG_20191023_032738.jpg
TKCA-74820 / ¥2,182+税

☑️既に予約受付が始まっています☑️

〈収録曲〉
1. ラストスタート
2. グリーン・ステップ・グリーン
3. コンキスタドールの現実闘争
4. 出会えたんだ
5. HOT
6. アブラカタブラ
7. チョコレートシンドローム
8. another world
9. 例えばもしも私が今死んだとしても
10. まるで夜


「コンキスタドールの現実闘争」
🔵MV公開中&先行配信実施中🔵
↓詳細はコチラ↓


🔴メジャー突入!! ~出会えたんだ~ONEMAN TOUR🔴
IMG_20190928_224539.jpg
■2020年1月18日(土)名古屋CLUB UPSET
■2020年2月16日(日)大阪Music Club JANUS
■2020年3月21日(土)東京渋谷CLUB QUATTRO

※3ヶ所🎁全通特典🎁有り!詳細は後日お知らせ致します。

↓詳細はコチラ↓