IMG_20191023_032738.jpg
…いきなりジャケ写をドーン!!!

おはようございます!!!

さぁ、今朝もリオ様がボケることなくチャッチャと宣伝していくよー♥

何はともあれ皆さん、もうご覧になっていただけましたでしょうか??

本日0時にvivid undressの1st MAJOR Album『混在ニューウェーブ』より

リードトラック
「コンキスタドールの現実闘争」
MVが公開されました!

既に皆さんの嬉しい反応も続々と届いていますが、
是非Twitterで「#vvun」をつけて感想を綴ってください♥

リオ様が凍結覚悟でガンガン追っていきますので!
(一日にイイね!をしすぎるとアカウントが凍結するらしい。知らんがな!!!www)

そして、MVを見るときのもう一つの楽しみが…♥
ここの「チャット」を押してみてください!!
Screenshot_20191023_040551.jpg
実は昨夜、MVの「プレミア公開」というものを行いまして、
その時のチャットの様子がここから見れます!
※プレミア公開とは…YouTubeは普通は好きな時に好きな動画を見るものですが、解禁の初オンエアの時だけ、皆で一緒にリアルタイムで視聴する…というものです。

みんなのチャットを追いながらMVを見るのも、
これまた楽し♥ですヨ!!


そしてそして、
「コンキスタドールの現実闘争」の先行配信も開始しています!

IMG_20191023_033610.jpg
iTunesなどのDL配信はもちろん、
Spotify、Apple Music、LINE MUSICなどのサブスクリプションでもフル尺配信しています!

iTunes↓
Apple Music↓
Spotify↓
LINE MUSIC↓

兎に角(とにかく)今日は皆さんの感想が飛び交う、我々にも嬉しい一日!!!

運営も目を光らせておりますので✨👁、
是非そこんとこ宜しくお願い致します(笑)

ではでは皆さん、MVを見て気合入れて…
今日も行ってらっしゃい!!!


🔴2019年12月4日(水)発売🔴
vivid undress 1st Album 『混在ニューウェーブ』
IMG_20191023_032738.jpg
TKCA-74820 / ¥2,182+税

☑️既に予約受付が始まっています☑️

〈収録曲〉
1. ラストスタート
2. グリーン・ステップ・グリーン
3. コンキスタドールの現実闘争
4. 出会えたんだ
5. HOT
6. アブラカタブラ
7. チョコレートシンドローム
8. another world
9. 例えばもしも私が今死んだとしても
10. まるで夜

IMG_20190928_224539.jpg

🔴メジャー突入!! ~出会えたんだ~ONEMAN TOUR🔴

■2020年1月18日(土)名古屋CLUB UPSET
■2020年2月16日(日)大阪Music Club JANUS
■2020年3月21日(土)東京渋谷CLUB QUATTRO

※3ヶ所🎁全通特典🎁有り!詳細は後日お知らせ致します。

詳しくはコチラ↓