みんな、おは美奈子~♥

今朝もリオ様がザ・ノンフィクションでお届けします♥

さて、昨日は色々とご意見・反応ありがたにえんでした♥
これから構想を練りに練って、
動画配信もやっていこうと思ってます!!
Screenshot_20191017-033802.png

…さて、話は全然変わるんだけど、
最近ペット🐶を飼いたい欲(=乾いた心の片隅を誰かに埋めて欲しい欲)が凄くて、
本気で色々考えていたんですが。。

…そんな時にふと思い出したんです。

皆さん、一時期前にネットで話題になった
「愛犬ロボてつ」
をご存知でしょうか?

詳しくはこちらをご覧下さい(爆笑注意)。


見て分かる通りツッコミどころ満載・かなりクレイジーな愛犬ロボなんですが、
いかんせんもう何年前の商品という事で、
どこにも在庫がないんですね。

ただ執念深いリオ様は見つけちゃったんですね

N5TSCnuRiz.png

もちろん…


47UzcSpava.jpg
落札しちゃったんですね。

これで遂にリオ様憧れのペット生活が始まります!!

もう寂しくなんてありません!!
なんてったって関西弁も話せて、歌も歌える愛犬ですから♥

これから始まるリオ様の愛犬との楽しい生活の様子も、動画で配信したいと思うのでお楽しみに♥


「今日もなんの有益にもならないブログを読んでしまったなあ…」
「毎朝毎朝、一体何を読まされてるんだろう、この私は…」

とお思いのそこのアナタ!!

ここまで読んでくれたお礼に、
どこよりも早いヴィヴィアン超先ドリ情報をここでお教えするわ♥

今週末、先日言っていたアレが公開…になる予定です!(うまくいけば)

最新情報はTwitterをチェックしてね♥

ではでは、今朝もはりきっていってらっしゃ~い!


🔴2019年12月4日(水)発売🔴
vivid undress 1st Album 『混在ニューウェーブ』
saple03.jpg
TKCA-74820 / ¥2,182+税

☑️既に予約受付が始まっています☑️

〈収録曲〉
1. ラストスタート
2. グリーン・ステップ・グリーン
3. コンキスタドールの現実闘争
4. 出会えたんだ
5. HOT
6. アブラカタブラ
7. チョコレートシンドローム
8. another world
9. 例えばもしも私が今死んだとしても
10. まるで夜

IMG_20190928_224539.jpg

🔴メジャー突入!! ~出会えたんだ~ONEMAN TOUR🔴

■2020年1月18日(土)名古屋CLUB UPSET
■2020年2月16日(日)大阪Music Club JANUS
■2020年3月21日(土)東京渋谷CLUB QUATTRO

※3ヶ所🎁全通特典🎁有り!詳細は後日お知らせ致します。

詳しくはコチラ↓