さぁ、平日の朝☀
…ということで、トビウオのアーチをくぐって帰ってきましたリオ様です♥

とにもかくにも週末は台風が大変だったね💦
みんな大丈夫かしら??

うちらも日曜の大阪のミナホ(2日目)の公演が中止になってしまって残念丸💧

…でもその溜めたエネルギーを、
ぜーんぶ昨日の新潟の弁天周遊祭にぶつけてきたよ👊💥

見に来てくれた皆、ありがとうさぎ🐰✨

新潟はほんとみんながあたたかくて、大スキスキスキスキッドロウ⚡🎸
Screenshot_20191015-073500.png
きーらちゃんも言ってたけど、
新潟でワンマンできるようになる事が目標!!

そんなドリームシアターを実現すべく、
今後とも頑張っていくね♥
Screenshot_20191015-074340.png

実は今、まさにその新潟からの帰り道にこのブログをしたためております✏️
(その為、若干のトランス状態により、ヘビー感が増している次第です。)

さぁ、ここで昨日の秘密のワンショット📷✨を公開暴露♥

昨日のツイッターにあげた出演直後のメンバーキメ写真はコレなんだけど…
1571051771024.jpg

きーらちゃんがここで一言
「ゆうやん、フード被って!!」


そして…


デンッ!

1571071696314.jpg

…デデンッ!!

Screenshot_20191015-014826.png

…デデデーーーン!!!

Screenshot_20191015-014858.png
これは色々アウトですね(笑)

ワルでお馴染みのモトリークルーもビックリね♥
Screenshot_20191015-075423.png

…さぁ、急いでレンタカー返しにいかなくっちゃ💦

今日はマフィア的なゆうやんの写真と、
若干のアクセントとしてのヘビメタ情報しか収穫がないけど許してチョ♥

ではでは今週も張り切って…行ってらっしゃい‼️


🔴2019年12月4日(水)発売🔴
vivid undress 1st Album 『混在ニューウェーブ』
saple03.jpg
TKCA-74820 / ¥2,182+税

☑️既に予約受付が始まっています☑️

〈収録曲〉
1. ラストスタート
2. グリーン・ステップ・グリーン
3. コンキスタドールの現実闘争
4. 出会えたんだ
5. HOT
6. アブラカタブラ
7. チョコレートシンドローム
8. another world
9. 例えばもしも私が今死んだとしても
10. まるで夜

IMG_20190928_224539.jpg

🔴メジャー突入!! ~出会えたんだ~ONEMAN TOUR🔴

■2020年1月18日(土)名古屋CLUB UPSET
■2020年2月16日(日)大阪Music Club JANUS
■2020年3月21日(土)東京渋谷CLUB QUATTRO

※3ヶ所🎁全通特典🎁有り!詳細は後日お知らせ致します。

詳しくはコチラ↓