昨日のブログ、今月最大のアクセス数でした!

反響も大きくて、やっぱりみんなそこんとこ気になってたんだなと思って。
ダイレクトにたくさんの応援メッセージも頂いたりして、
自分自身もすごく励まされちゃいました♥

ちゃんと公表してよかったな、と我ながら思います(笑)

そんなリオ様がお届けする、
今日はヴィヴィアンの名スタッフ「ぼんちゃん」の事。
相変わらずの顔出しNG
sJBROYXvj2.jpg

ライブに通ってくれている方は既にご存知の方も多いと思うんですが、
ぼんちゃんは元々、前メンバーのうっちゃんのお友達という事で、
ヴィヴィアンの物販を手伝ってくれていました。

ただ、その手伝いぶりには目を見張るものがあり、
ぼんちゃんのお陰で活気が出て、
物販に立ち寄ってくれるお客さんが目に見えて増えてきたのです。
ripdwのナオヤさんがライブに遊びにきた時、ぼんちゃんの物販での立ち振る舞いを見て「彼女は売り子として完璧だ」と言っていたのは印象的でした。

また、ぼんちゃんは
「お客さん皆が、何を求めているか」
という事を読み取る特殊能力を兼ね備えていました。

どうしても主観的になってしまう自分達の行動や予測を、
違う目線で指摘して正してくれる。しかも的確に。

いつしか自分は「これどう思う?」という感じで、
ぼんちゃんにスケジュール・ライブの演出等まで相談するようになっていました。

ただぼんちゃんにも生活があるので、
ぼんちゃんのお仕事の関係上、
毎回のライブにお手伝いしに来てくれたり、
いつでも相談に乗ってくれたり、
という訳にはいかない時もありました。

そんなぼんちゃんですが、
この度、MSエンタテインメントに就職しました。

どういうことか分かりますか??

そう、ぼんちゃんは、
正式にvivid undressの現場マネージャーになったのです!

山が動いたのです!!!

…比較的大きめの山が。
Screenshot_20191011-043324.png
これからはぼんちゃんも、
ヴィヴィアンの正式なチームの一員として、
共に歩んでいきます。

…ただぼんちゃん自体は音楽業界に正式に関わる事自体が初めてなので、
リオ様がやっていた事務作業諸々を含めて、
現在引き継ぎを行っているところなのです。

その為、事務作業についてしばらくは、
「事務おじさんと、事務お姉さん
の二人三脚でやっていく所存でございます。

…皆の目に触れないところで、こんなドラマがあったんです。

その事もちゃんと皆に知ってもらって、
よりヴィヴィアンチームの事を愛してくれたら嬉しいです♥

…さぁ、今日はライブだ!
来てくれる方は楽しみにしててね!!

そして皆、週末は🌀台風🌀に気をつけて!!

(…オマエモナー!!!!)

それでは今日も、低気圧に負けずに…
行ってらっしゃい!!


🔴2019年12月4日(水)発売🔴
vivid undress 1st Album 『混在ニューウェーブ』
saple03.jpg

TKCA-74820 / ¥2,182+税

☑️既に予約受付が始まっています☑️

〈収録曲〉
1. ラストスタート
2. グリーン・ステップ・グリーン
3. コンキスタドールの現実闘争
4. 出会えたんだ
5. HOT
6. アブラカタブラ
7. チョコレートシンドローム
8. another world
9. 例えばもしも私が今死んだとしても
10. まるで夜

IMG_20190928_224539.jpg

🔴メジャー突入!! ~出会えたんだ~ONEMAN TOUR🔴

■2020年1月18日(土)名古屋CLUB UPSET
■2020年2月16日(日)大阪Music Club JANUS
■2020年3月21日(土)東京渋谷CLUB QUATTRO

※3ヶ所🎁全通特典🎁有り!詳細は後日お知らせ致します。

詳しくはコチラ↓