みんな~、おはたにえん♥

…あら、挨拶の入りがノーマル過ぎてびっくらぽん😲って感じぃ~?
こんな日もありおりはべり、いまそかりよ♥

さて皆様、週末はいかが♂(オス)ごしでしたかしら?

私は5日の土曜日、大阪梅田TRADで行われた、

通称:二丁魁(にちょがけ)こと
「二丁目の魁カミングアウト」
のライブのシークレットゲストとして、キーボードを弾いてきました🎹✨

IMG_20191007_045518.jpg
BeautyPlus_20191007045229519_save.jpg

キーボード1本の弾き語りだったので、
いつものように頼れるバンドメンバーもいない、
泣きたくなるようなミッドナイト、
電話も出来ないムーンライト、
だって純情どうしよう、
ハートは万華鏡といった感じでした。

Screenshot_20191007-045831.png

ヴィヴィアンだとピアノ一本の弾き語りってまずないので、
ほんとに緊張丸出し醤油でした💦

でもいざステージにあがると、
一生懸命な、そしておなカマ(二丁魁ファンの通称)思いの二丁魁メンバーに、
演奏している自分がええいああしてしまいました。
(訳:もらい泣きしてしまいました)😭
Screenshot_20191007-050059.png(↑予測変換でひとつも本家が出てこない闇。)


二丁魁って、自分はサポートさせてもらっている身だけど、ほんと推せる♥

…なんだろう、この「ずっと安心して推し続けられる」感じ。

安心感の観点で言うと、
ずっと愛されて変わらない桃屋「ごはんですよ!」のこのキャラ並だと思います。
(推しているわけではないが)

Screenshot_20191007-045724.png

それはさておき、

とにかく二丁魁は楽曲・演出・運営、
どれをとっても✨一級品✨でおなカマファースト。

「ゲイでもアイドルになれる!」と謳ってるけど、
その武器を振りかざすのではなく、エンタメとしての一般性がある(特に歌詞!!)。

…そういうところに、推せる理由があるんじゃないかなって思います。

…そして、「このグループのサポートやってみませんか?」と誘ってくれたのは…


何を隠そうこの方でした。


DB5hVhmrY4.jpg

…そう、ともきんぐです!
(私は面白さの為なら、Twitterの過去画像でもガンガン掘るという異常な探究心の持ち主なので、皆さんご注意下さい。)


小松未歩級の謎が解けたところで、今日もいってらっしゃい♥
Screenshot_20191007-045744.png


🔴2019年12月4日(水)発売🔴
vivid undress 1st Album 『混在ニューウェーブ』

saple03.jpg

TKCA-74820 / ¥2,182+税

☑️既に予約受付が始まっています☑️


〈収録曲〉
1. ラストスタート
2. グリーン・ステップ・グリーン
3. コンキスタドールの現実闘争
4. 出会えたんだ
5. HOT
6. アブラカタブラ
7. チョコレートシンドローム
8. another world
9. 例えばもしも私が今死んだとしても
10. まるで夜

IMG_20190928_224539.jpg


🔴メジャー突入!! ~出会えたんだ~ONEMAN TOUR🔴

■2020年1月18日(土)名古屋CLUB UPSET
■2020年2月16日(日)大阪Music Club JANUS
■2020年3月21日(土)東京渋谷CLUB QUATTRO

※3ヶ所🎁全通特典🎁有り!詳細は後日お知らせ致します。

詳しくはコチラ↓