みんな~、おはみブラウン~🏃💨

今朝もリオ様が全速力で9秒台を出しつつ、
2m越えの長身を活かしてダンクシュートを決めまくるよ🏀

…あ、いけない、後半はおはみ村塁様が混ざってしまったわ♥
PhotoCollage_1570127859683.jpg

今スポーツ界を賑わすお二人の連日の報道で、
リオ様の頭もこんがらGIRL NEXT DOOR♥

Screenshot_20191004-033556.png

さて、このところリオ様はヴィヴィアンでは相変わらずの事務おじさんをしつつ、
キーボードを弾き倒すという、
アラニスモリセット3セット分くらいのボリューミーな毎日を送っています。

Screenshot_20191004-033440.png
Screenshot_20191004-033440.png
Screenshot_20191004-033440.png

…というのも、個人的になんだけど、
今週末ちょっと㊙️シークレットオブマイハート㊙️なおピアノのお仕事があって、
自他共に認める不安症なリオ様は、
練習しまくらなきゃ落ち着かないのです…💦

とにもかくにも練習するとしないじゃ大違いだよのバンテリンなので、
今日もアラニスモリモリ💪ガンバルンバします♥🎹

1570129640654.png
(リオ様は合成の術を覚えた💡✨)


週末はこのブログはおやすみプンプンなので、
最新情報はTwitterにてお知らせするわ♥🐦

それではみなさん、
🌸華金データランド🌸を楽しみつつ、良い週末を~♥

Screenshot_20191004-033620.png



🔴2019年12月4日(水)発売🔴
vivid undress 1st Album 『混在ニューウェーブ』

saple03.jpg

TKCA-74820 / ¥2,182+税

☑️予約受付始まってます!!☑️

〈収録曲〉
1. ラストスタート
2. グリーン・ステップ・グリーン
3. コンキスタドールの現実闘争
4. 出会えたんだ
5. HOT
6. アブラカダブラ
7. チョコレートシンドローム
8. another world
9. 例えばもしも私が今死んだとしても
10. まるで夜

IMG_20190928_224539.jpg

🔴メジャー突入!! ~出会えたんだ~ONEMAN TOUR🔴

■2020年1月18日(土)名古屋CLUB UPSET
■2020年2月16日(日)大阪Music Club JANUS
■2020年3月21日(土)東京渋谷CLUB QUATTRO

※3ヶ所🎁全通特典🎁有り!詳細は後日お知らせ致します。

詳しくはコチラ↓