みなさんおは養子縁組~!

今日もリオ様のブログで1日始めちゃん♡


ISDNはじめちゃ~ん♡
Screenshot_20190109-023053.png

…という事で、昨日解禁された新しいMV「スクランブル」

もう見てくれた~??


集まってくれたエキストラの皆が凄くイイ仕事してくれてるよね♡

長丁場でキツかっただろうけど、和気あいあいとしたあの現場、凄く良かったな~!

みんなマイミクになりたいくらい!

Screenshot_20190110-032057.png

そして今回MV監督を務めてくれた加藤マニさん!!
作品を見ても分かる通りマニたん、天才でした♡

そして曲中の”君”役の俳優・武井駿さん!!
スラッとした長身イケメン♡しかも人当たりも抜群!

マニたんにも駿さんにも抱いてほしい♡

あっちを立てる気もあるし、こっちを立てる気だってあるよ♡←意味深
Screenshot_20190110-034138.png

いけないいけないボーダーライン♡

朝からリオ様のSexy Zoneが観音開きね♡

コンプライアンスにひっかかるギリギリchopなところで、今日はおいとま~♡

…明日はCD購入特典プロジェクト「わらしべ大作戦」について語ろうかしら?

はたまた1/31の新宿タワレコインストアライブについて語ろうかしら?

それとも「スクランブル」誕生秘話を掘り下げるとか♡

ネタがあるって素晴らしい♡

1547022679205.jpg

1543997385459.png
2019.1.23(水)発売!
vivid undress 4th mini album『赤裸々』

予約絶賛受付中!
タワーレコードでご購入頂いた方には先着でLIVE DVDが付きます!!
予約・詳細↓

■3/23(土)代官山UNIT
vivid undress 4th mini album “赤裸々” release tour FINAL ONEMAN
現在受付中のチケット予約方法に関してはコチラ↓