おや!?もうASAYAN!?

…という事で今朝も永作リオ美が、メジャーデビュー目指して5万枚手売り完売を目指す勢いで執筆しちゃうぞ♡
Screenshot_20181227-035510.png
…さて突然ですが、リオ様お仕事納めという事で(事務作業は年末年始も続くけど)、これが今年最後のブログとさせて頂きます!

ブログを初めて一ヶ月。
平日毎日更新!という事で途中ネタが無くなり過ぎて、ネジれてた気持ちと一緒に海沿いを歩いたりもしたんだけど、届きそうで掴めないいちごのような気持ちでもここまでやってこれたことにI’m proud.

Screenshot_20181227-043731.png
ヒット曲で凄くざっくりと平成を振り返ったところで、いよいよ明日はコレだね♡

IMG_20181222_184503.jpg
IMG_20181222_184418.jpg

ヴィヴィアンの出番は20:35から!
仕事納めた後、あいにきてI・NEED・YOU!♡

Screenshot_20181227-043839.png

いらっしゃらない方には、こめかみパンチング👊パンチラパンパンしちゃうぞ♡

予約↓

そして12/31の渋谷eggman年越しイベント!
…なんですが、こちらまだタイムテーブルの情報がきておりません(うちらもまだ分かりませんw)。

詳細発表までちょいだ待ち子でお願いネ♡



…さぁ、今年も残す所あと僅か。

今年のアタシ的・一番の重大ニュースは、3000円の元金で始めたビットコインが、今見たら415円になってた事なんだけど、皆さんはいかがだったかしら?
Screenshot_20181227-044626.png
…そんなことはさておき、今年一年ヴィヴィアン共々本当にお世話になりました。

来年はリリース、ワンマン、とてんこ盛り♡

さらにおもしろいこともまんまんさいさいでやっていくので、
どうぞ、「お正月から」宜しくお願い致します!

1543997385459.png
2019.1.23(水)発売!
vivid undress 4th mini album『赤裸々』

予約絶賛受付中!
タワーレコードでご購入頂いた方には先着でLIVE DVDが付きます!!
予約・詳細↓

■3/23(土)代官山UNIT
vivid undress 4th mini album “赤裸々” release tour FINAL ONEMAN
現在受付中のチケット予約方法に関してはコチラ(次回販売は12/28の12時からです)↓