みなさん、おは月ありさ♡

白衣の堕天使リオ様があ~さ~か~ら~!!!!元気にクランケに処方箋をお出しします♡

hYjBCqdInQ.jpg

さて話題のないデス💀ウィークとは良く言ったもので、今日も特にコレと言った話題はないのですが、そんなイイノガレ明美はできません!

…というのも、表立った発表がない日も、日々物事は進んでいるのです♡
そう、面白い作戦が水面下で進行中♡ってコト!

千眼美子先生ばりに全部言っちゃいたいんだけど、今日はこのブログを見てくれている人たちだけに、先っちょだけイッちゃうね♡



『ヴィヴィアン、元旦からリリースまで、一週間毎に、何かしらあります!!』



お正月でも退屈させないんだから!!
楽しみにしててクレオパトラ♡

…今日は結構ライトなブログでしたが、こんな日もあっていいじゃないということでまた明日~(ネタ求むw)
1543997385459.png
2019.1.23(水)発売!
vivid undress 4th mini album『赤裸々』

予約絶賛受付中!
タワーレコードでご購入頂いた方には先着でLIVE DVDが付きます!!
予約・詳細↓

■3/23(土)代官山UNIT
vivid undress 4th mini album “赤裸々” release tour FINAL ONEMAN
現在受付中のチケット予約方法に関してはコチラ↓