おは曜日のカンパネラ♡
さぁ水曜日の今朝も、空を押し上げてリオ様がチュパカブラしちゃうぞ♡

さて昨日はちょっとPayPayさんをひいきし過ぎちゃったなという事で、今日はこの方にもフォーカス📷したいと思います。

まず、この伝説のプリクラをご覧頂きたいんだけど(社外秘)

Qw2WhRLrcg.jpg

これ、ヴィヴィアン結成当初くらいにノリで撮ったやつなんだけど(うっちゃんもいる!)

…もう少し注意してみてみて♡


72DD8stV_r.png



F0hcpL8yRc.jpg



ちゃん♡wwwwwww



薄紅色のかわいいゆうやんでしたー♡←本当にフォーカスしただけw

ちなみにヴィヴィアンメンバーはかれこれ4年間、この写真を見ただけで抱腹絶倒します♡ww


さて、若気のイタリアンな写真をひと通り舐め回したところで、
昨日のリオ様の予言通り、12/28(金)の渋谷TSUTAYA O-Crestの年末イベントの出番が発表されたわね♡

IMG_20181219_014526.jpg
IMG_20181219_014536.jpg

ヴィヴィアンの出番は20:35から!

詳細・予約↓

お仕事納めのあとにでも、どうか来てほしい、



…水際まで来てほしい♡

Screenshot_20181219-014809.png

今日は謎のハナミズキ推しなんだけど、併せてこんな記事も公開されたの、気付いてたかしら?

↓↓
↑↑

きーらちゃんがモロに影響を受けただろう映画と音楽がまるっと紹介されています♡

きーらちゃんのルーツを探る為にも、これはもう見るっきゃない!
ハートを磨くっきゃない!!

Screenshot_20181219-015015.png

…ネタが枯渇しているという割には今朝もフルスロットルなリオ様でしたー♡

また明日ミッくんワールド~♡
Screenshot_20181219-015158.png

1543997385459.png
2019.1.23(水)発売!
vivid undress 4th mini album『赤裸々』

予約絶賛受付中!
タワーレコードでご購入頂いた方には先着でLIVE DVDが付きます!!
予約・詳細↓

■3/23(土)代官山UNIT
vivid undress 4th mini album “赤裸々” release tour FINAL ONEMAN
現在受付中のチケット予約方法に関してはコチラ↓
↑↑
🔴現在イープラス【プレオーダー】受付中です🔴