みなさ~ん、おはみょん!

今朝もリオ様が、君はロックなんか聞かないと思いながらしたためてマリーゴールド🌼

さて昨日のブログがまたまた今期最高アクセス数を更新しました。
Screenshot_20181214-040319.png
しかも割とブッチギリです。

ということで、このブログをご覧になっている殿方は爆乳好きのパイレンジャー達ばかりという事が浮彫りになりました(笑)

愛のため、世の為に、共に戦いましょう♡
Screenshot_20181214-040659.png

さて岡崎保健体育の時間はここまで!

昨夜のリリースツアーの対バン解禁、見てくれたかしら?

まずは🔴2/15(金)の大阪心斎橋JANUS🔴
1543763663833.png

カヨコ姐さんに加え、クアイフキターーーーーー!!!
もうバリバリ最強No.1だね♡

Screenshot_20181214-040931.png

この日は上質さと、アツさと、いとしさと、切なさと、糸井重里も兼ね備えた夜になりそうね♡

予約↓

そして🔴3/1(金)の名古屋CLUB UPSET🔴
1544710811112.png
ついに来ました、リオ様の崇拝するベッド・イン。

今までのブログに散りばめられた昭和感も、ステージ上でしばしば振り回すジュリ扇も、全て彼女達への敬愛の念から。

このギルガメッシュな夜を決して見逃さないように♡

予約↓

今週も何かと夢がMORIMORI盛りだくさんだったね♡

あ、JR渋谷駅山手線🚃ホームのヴィヴィアン巨大ポスター、見たよー!という報告もいっぱいサークルKサンクス〜♡
1544445064480.jpg
今週末までの展開なので、MONDAY満ちるになる前に、是非見に行って美穂♡

ではでは皆様、今日は🏪ファミチキでももらって、良い週末をお過ごし遊ばせ♡

また来週〜♡♡

1544341320746.png

■3/23(土)代官山UNIT
vivid undress 4th mini album “赤裸々” release tour FINAL ONEMAN

現在【プレイガイド最速先行】受付中↓
※プレイガイド最速先行の受付期間は12/16(日)23:59まで。



1543997385459.png
2019.1.23(水)発売!
vivid undress 4th mini album『赤裸々』

予約絶賛受付中!
タワーレコードでご購入頂いた方には先着でLIVE DVDが付きます!!
予約・詳細↓
↑あ、ついにジャケ写が反映された😆