皆さん、オハシャル髭男dism♡

ヤリヤリヤリヤではなくオリオリオリオ様が、今朝も爆乳を震わせ踊りながらお届け致します♡

さてリオ様のアゲアゲSONGを聞いてもらったところで、先日お伝えした通り、

松本いよいよ!!

今日のお昼12時からワンマンライブの🎫プレイガイド最速先行予約が始まります!

■3/23(土)代官山UNIT
vivid undress 4th mini album “赤裸々” release tour FINAL ONEMAN
1544341320746.png
受付はコチラ↓
※プレイガイド最速先行の受付は12/16(日)23:59まで

みんなきっと来るa.k.a.貞子だよね??

先日までのオフィ先逃しちゃった方は、是非ともここでチケットをGET UP!ラッパーしてね♡

さぁここで!🉐サキドリ🐦情報!

今日の夜、日付が変わる頃に、

コレと、
1543160398974.png

…コレの、

1543302593440.png
それぞれ黒いところが一個ずつ解禁になる…かも!


…いや、ならないかも。



…どっち?



トッジ弾平?(まさかの二度目の登場)

Screenshot_20181204-053718.png
とりあえずヒントでピントを差し上げると(提供:象印)、
どちらもPROGRESS PROGRAM初のご登場アーティストです。
Screenshot_20181213-041840.png
誰だろう…と悶々と想像しながら、今日も一日がんばりましょ隊♡

ではまた明日、BYE BYE BLUE~♪

1543997385459.png
2019.1.23(水)発売!
vivid undress 4th mini album『赤裸々』

予約絶賛受付中!
タワーレコードでご購入頂いた方には先着でLIVE DVDが付きます!!
予約・詳細↓