みんな、おHAKUEI♡

ダ・ダ・ダ ダブルラブショック!な今朝も、大地を蹴る鋼鉄の救世主(メシア)ことリオ様がご執筆しておりマリスミゼル♡
Screenshot_20181212-042255.png
さてさて、昨夜は関西のドンファンことカヨコ姐さん企画at渋谷O-nest、まさにやばたにえんな盛り上がりだったね!

ヴィヴィアンの出番は突発だったけど、華麗なマリアの爪痕を残せたかなと自負しております🌹

そうそう、そして先日まで受付していた3/23の代官山UNITのワンマンライブ・オフィシャルHP先行予約の当落結果が出たようで!!

当たった皆さん、おめでTRANSTIC NERVE♡
Screenshot_20181212-042441.png

めいっぱい楽しみましょ♡

…はずれちゃった皆さん、あきらめないで!

Screenshot_20181212-042659.png
そう、例の渋谷駅🚃山手線の特大ヴィヴィアンポスターにも記載の通り、
12/13(木)12時からプレイガイド先行予約が始まります!

1544341320746.png
↑↑現在準備中ですが、このURLにて受付が始まります!

今回オフィ先にはずれちゃった方も、予約し忘れちゃってたという方も、ここで申し込むという十字架を背負っているのです。

十字架を背負っているのはD†SHADEやexist†traceだけだと思っていたでしょ?

実はそうでもないってことね🌹

Screenshot_20181212-042542.png

今日はなんだかほぼヴィジュアル系ネタに、若干のアクセントとして真矢みき感を出してみたんだけど、ついてこれてiLLUMiNA?

Screenshot_20181212-043134.png
明日もお楽しみに!
待ってるだけの昨日にアディオース🎸


1543997385459.png
2019.1.23(水)発売!
vivid undress 4th mini album『赤裸々』

予約絶賛受付中!
タワーレコードでご購入頂いた方には先着でLIVE DVDが付きます!!

予約・詳細↓