みなさん、おはサーモン♡
暴言は吐かないリオ様が、今朝もおしゃべりクッキングしちゃうぞ♡

さて、昨日は名古屋APOLLO BASEでのライブ、来てくれた皆、ほんとにありがたみの極み♡

まだ熱気🔥が冷めやらないまま滾りに滾った状態で、リオ様このブログをしたためてます。

え?どこでって?

ホテル?



…トリバゴ♡



(これが言いたかったw)



そんなことより実は、より皆様を滾らせる🔥ニュースが一つあります。

皆さん、これ、なにか分かるぅ??

Screenshot_20181210-034224.png
そう、山手線よね。

それが何かって??ウフフ♡

実はね、今日から1週間程、

🚃渋谷駅の山手線内回りのホーム中央🚃にて、

vivid undressのポスターが展開されます!!!

ゴイス~だよねー♡

実際に見に行って映え気味の写真とかを撮ったりもしたいんですが、いかんせん我々は今日は大阪でのライブ♡

どれくらいの規模の展開なのか、まだ自分たちも心得ていないので、発見した人は是非ともご報告下さいませ!

ちなみに掲載内容は、

3/23(土)代官山UNITでのワンマンライブ、
【プレイガイド最速先行】が【12/13(木)12:00~12/16(日)23:59】
の期間ですよー♡

というものです!
※詳細→http://w.pia.jp/t/vividundress-p/
1544341320746.png

さて、お伝えしたようにヴィヴィアンご一行、今日は大阪でmetro policaのツアーファイナルに出演♡

もちろんこれも販売するお↓↓
1544090036975.png

このヴィヴィアンロゴパーカー、おかげさまで昨日の名古屋でも即完だったので、今日いらっしゃる方は是非とも狙ってきてチョモランマ♡…からのタクラマカン♡

ではでは、今日はこのへんで♡

寒くなってきて乾燥きんぎょ注意報が出てるからみんな気をつけてね♡
Screenshot_20181210-044917.png
1543997385459.png
2019.1.23(水)発売!
vivid undress 4th mini album『赤裸々』

予約絶賛受付中!
タワーレコードでご購入頂いた方には先着でLIVE DVDが付きます!!

予約・詳細↓↓