みなさ~ん、おは田研二♡
今朝もリオ様が壁ぎわに寝返りうって参上です🎩

…こんなブログ、毎朝一体誰が見てくれてるんだろう…

とふと不安になる時が度々あるんだけど、昨日母から「毎朝、ブログ楽しみに読んでます」というラインが来て、その後延々とボヘミアンラプソティーの素晴らしさについて語られるという事態が起こったので、少なくとも続けてて良かったのかなと訝しげに感じています。

さて、とにもかくにも、お知らせしたい事が毎日てんこ盛り盛り森山良子なので、今日はざわわっといきまっせ♡

リリースツアーの自主企画の各所の🎫チケットプレイガイド販売がいよいよ明日12/8(土)の朝10時から開始します!!

まずはコチラ↓
1543160369978.png
■2/7(木)新宿LOFT
vivid undress presents『PROGRESS PROGRAM vol.17 ~4th mini album “赤裸々” release tour~』
w/NoisyCell

レコ発初日は自主企画のツーマンライブ!!
ちなみにこのヴィヴィアン自主企画「PROGRESS PROGRAM」もこれで実に17回目。
感慨が深まる水産だよね🐟

お相手はこの前のライブで仲良くなったNoisyCell!ガチンコのツーマンです♡
持ち時間も長めなので、新譜「赤裸々」の収録曲は全部やります!!←大見栄エリー
詳細↓

続いて大阪↓
1543160398974.png
■2/15(金)大阪心斎橋JANUS
vivid undress presents『PROGRESS PROGRAM vol.18 ~4th mini album “赤裸々” release tour~』
w/カヨコ/???

関西電力の「デンキとガスをガッチャンコ♪」でお馴染みのカヨコ姐さんと遂にガッチャンコ♡
そしてもう1枠ももうすぐ発表されます♡
詳細↓

続いて名古屋↓
1543302593440.png
■3/1(金)名古屋池下CLUB UPSET
vivid undress presents『PROGRESS PROGRAM vol.19 ~4th mini album “赤裸々” release tour~』
w/???/???

まだ???だらけで内容が見えないと思うんだけど、コチラももうすぐ発表されます♡
ヒントとしては、発表後「え、、マジで!?」「遂に!!!」というみんなの声が聞こえてきそう👂…という感じ♡
詳細↓

そして最終日はもちろん↓
1543248761735.png
■3/23(土)代官山UNIT
4th mini album “赤裸々” release tour FINAL ONEMAN

いよいよオフィシャル先行予約受付終了まであと2日!
受付は12/9(日)23:59まで↓


…今日のブログはかなり宣伝くさくなっちゃったけど、みんなリリースツアー是非是非遊びにきてよね♡

…え、イヤだって??

もう💢そんなイジワルな人には、経理上手のリオ様がアナタの懐に潜り込んで、収入をゴーンと虚偽申告しちゃうぞ♡(やっちゃえOSSAN🚙)

それでは皆さん、よい週末を~♡

1543997385459.png
2019.1.23(水)発売!
vivid undress 4th mini album『赤裸々』

予約絶賛受付中!
タワーレコードでご購入頂いた方には先着でLIVE DVDが付きます!!
予約・詳細↓