みなさん、おは淑江♡
華金データランドなフラフラフライデーがやってきましたね♡

今朝も甘い股関節でお馴染みのリオ様が股割りしながらお送り致します♡←体はクソ固いw

さてさて今回は先日公開された新しいMV「盲目の世界から脱出せよ」にまつわるアトランティスの謎を解明しちゃうぞ♡
『盲目の世界から脱出せよ』
監督:太田大貴
女優:石井和香
撮影:PON
制作:酒井寧々
ヘアメイク:北川綾
スタイリスト:内田考昭 (A-T)

今回女優を演じてくれたのは石井和香ちゃん!(@wac_xxxxxxx)
通称わこたそです(和香って書いてわこって読む、コレマジ!)。

わこたそはモデルとしても大活躍中なんだけど、MVの役柄に関しては「アタシなぜかメンヘラちっくな役が多い」って言っていたのが印象的でした(笑)
でもわこたそはホントはこれでもかってほどに朗らかで明るくて、いつでも微笑みの爆弾を投下してくれるような子でした♡(by 幽☆遊☆白書)

そして監督は我らがお馴染み太田大貴くん!!(@kappa6666)
「さよならジレンマ」「yours」のMVも監督してくれたので、もうこれはたいきくんのおセンスにお任せすれば間違いないネ!っていう絶対的な安・心・感 de チャン・リン・シャンのソフトインワンだよね♡

その期待通り、出来上がったMVは、ホラ、見てお分かりの通りやまだかつてないカッコ良さだよね♡

そしてMVの撮影後、テンションMAXぅのまま、アー写も撮っとこハム太郎ってことになったってワケ♡
IMG_8882.JPG
photo by PON(@pon48)

この写真もホント、シャレ山紀信よね♡
この日は深夜まで撮影陣も体力の限界千代の富士だったにもかかわらず、あざまる水産でした♡

‥え?ネタを織り込みすぎて文の内容が全く入ってこないって??
オーノーホールドオンミー、愛がない男ね♪

とりあえず、このMVを見て感じて♡
そして見たい!聞きたい!歌いたい!!ってなったら、是非ライブへ(我ながら見事な着地点♡)

それでは皆様、素敵な週末を~♡
1543248761735.png
■3/23(土)代官山UNIT
4th mini album “赤裸々” release tour FINAL ワンマンライブ
現在オフィシャルHP先行受付中!
※12/9(日)23:59まで


1543248684639.png
2019.1.23(水)発売!
vivid undress 4th mini album『赤裸々』

予約絶賛受付中!
タワーレコードでご購入頂いた方には、特典として先着でLIVE DVDが付きます!!








…と、こんな下まで見て下さった方に朗報♡
今日の夜に上のフライヤーの「2/11(月)」が解禁される…かもよ♡