みなさ~ん♡おはざわなつこ♡♡

レゲエ≦砂浜≦ビックエー(御用達のスーパー)の庶民派リオ様が、今朝もちょっと胃もたれを起こすくらいの濃いぃ内容のおブログをお届けしちゃうゾ♡

さて、今回は来年3/23(土)に決定した、代官山UNITのワンワンマンマン♡ワンマンライブについて!
1543248761735.png
実はこのプロジェクト、今年3月のワンマン終了後から始まっていたの♡

前回のワンマンをもって、ドラムのうっちゃんがヴィヴィアンを脱退…。
共にヴィヴィアンのトニセンとして動いてきた自分にとっては、ワンマンがソールドアウトで大成功したのにその時は喪失感がハンパなくって(涙)

でもそのワンマンの打ち上げに、関わってくれたスタッフがほぼ全員参加してくれて。
みんなね、事務所もないうちらの為にマンパワーで集結して、ワンマンを成功させてくれて。

その時にメンバーとして残る自分は
「そうだ、これはチームなんだ、ここにいるみんなと、応援してくれるお客さんを、またあの場所に連れて行くんだ」
って決めたの。

それから、どんなにやばたにえんでムリ茶漬けな時でもアタシは…

…っていけないいけない♡

なんか朝からお涙ちょうだい・命くれない瀬川瑛子状態になってるわ♡

とにもかくにも、察しの良いみんなはとっくに気付いているかもだけど、ホントに思いの詰まったワンマンなんだってわけ♡

だから、3/23はみんな代官山UNITにこいこいこいこい小泉今日子♡

さぁ明日は、先日公開された「盲目の世界から脱出せよ」のMV撮影について語っちゃうぞ!

それじゃ、マタニティー♡

■3/23(土)代官山UNIT
4th mini album “赤裸々” release tour FINAL ワンマンライブ
現在オフィシャルHP先行受付中!※12/9(日)23:59まで
受付URL ↓↓