グッドモーニングエブリバデー。





え?

発売まであと1日だけど、今日の夕方くらいからCD屋さんでENDLESS買えるって本当ですか?


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6048.JPG







どーも、ウツミです。
そして、上記、本当です。(有名)







そうです!
本日はいよいよ、フラゲ日というやつです!!わー!!わーー!!!



そんな中、
私は本日も1日仕事、仕事終わり次第木場にダッシュしまして、
21時からは、空想委員会・三浦委員長がパーソナリティーをされている、

レインボータウンFM「ミュージックデリバリー」
http://792fm.com

に、きいらさんしゅんちゃんと共に、出演させていただきますわよー!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6345.JPG
(空想委員会さん。音源もライヴもメチャカッコいい)


なんとこちらの「ミュージックデリバリー」は公開生放送!


なので、
観覧なんていうこともできるそうです。


バチを持たずに喋るウツミが生でみられます。(誰得か不明)


お時間ある方、ぜひともお喋りうっちゃんを見物しにいらしてみてはいかがかしら?


場所はこちら↓

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6346.JPG











というわけでね、
私は今日、CD屋さんに行けないんだ。

そこで、みんなにお願いがある。









ENDLESSがどんな様子でお店に並んでるか教えてくれ!!


大事な我が子がどんな風に!!
ちゃんとオシャレでいい子にしてるか!!
適度に自己主張してるか!!
ツイッターで!インスタで!とにかく画像で!!!
教えてくれぇぇぇぇぇ!!!(切実)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6347.JPG








ENDLESSがお店に並ぶまで、
たくさんの人たちの尽力があるのです。


その人たちにもいち早く、

「おかげさまでENDLESS発売できました!お店に並びました!!」

というのを伝えたいけれども、私は今日CD屋さんに行けないから、
みんなの力を貸して欲しいのです。


うちの子の晴れ舞台を、写真に収めて教えてくれたら感謝感激です。


ツイッターにハッシュタグ、

#vividundress 
#ENDLESS

や、

#ENDLESSフラゲ勢

と、つけて呟いてくれたら嬉しい。
なにとぞよろしくお願いしますm(_ _)m

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6348.PNG






と言いつつ、明日、
発売日には、お店回りします。
各店舗さんに、ご挨拶に伺います。




そこで、


vivid undress初の試み、
お店回りタイムテーブル大公開します!!


いっっっくよー!(この1行いらない)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6349.PNG
(重ねてみました)



15:00 ヴィレッジヴァンガード下北沢店(全員)

↓(この後2チームにわかれます)

16:00 タワーレコード渋谷店(kiila.yu-ya)
16:00 タワーレコード町田店(syunn.rio.ウツミ)

16:30 HMV BOOKS TOKYO(kiila.yu-ya)

17:30 タワーレコード新宿店(kiila.yu-ya)
17:30 タワーレコード横浜店(syunn.rio.ウツミ)

18:00 ヴィレッジヴァンガード新宿ルミネエスト店(kiila.yu-ya)

18:30 タワーレコード川崎店(syunn.rio.ウツミ)

19:00 タワーレコード池袋店(kiila.yu-ya)

※来店時間は前後する場合がございます。



です。



みなさん、時間と場所と推しメンを考慮して、会いに来てくれたら嬉しいです。


握手もサインもするぜ!(ペン持ってきてくれたら助かります)
写真も撮るぜよ!


ただし!ENDLESS買ってくれたらな!!(切実)(そりゃそう)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6048.JPG
(目印はこれだよ!)(そりゃそう)




そしてそして、
7/10アウトストア、7/13シェルターのチケットも着々と残り少なくなってきています。

アウトストアはまだ多少あり、
シェルターはもう20枚切ってます。


是非とも、チケットの予約・購入よろしくお願いします。


■7/10アウトストアイベント
(ENDLESS提示でチケット代500円)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5926.PNG
チケット予約はこちらから


■7/13ツアー初日下北沢シェルター
(チケット残り20枚弱)(お早めに)
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5958.PNG
チケットのご購入はこちらから








ノリと勢いではじめたブログ毎日更新キャンペーンも明日で終わりか…



いやー、長かったわ!!
結構色々犠牲にしたけど、規則正しい生活に磨きがかかってよかったわ!!


明日はひとつネタばらしと、ENDLESSツアーTシャツ告知して終わろうと思います。(ラスト感なし)



よし。
未来が変わる音が鳴る1日前、今日も一生懸命生きるのみ。

とにかく前を向け!上をみろ!そして笑え!
悲しくなったら、1ヶ月間くだらなさ95%だったこのブログを思い出せ!!

おいらがついている。


いってきます。
いってらっしゃい。

ウツミ