グッドモーニングエブリバデー。




どーも、ウツミでごんす。










人知れず、2ヶ月くらい前からコツコツやってた、ENDLESSツアーTシャツのデザインが、なんとかかんとかまとまりまして…


 

今までのvivid undressのTシャツデザインは、全てワタクシがやっておりますけれども、



今回のはホントに大変だったわよ!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6300.GIF

(↑動いてますか?ブタさん
デコメって懐かしいですね。)







デザインするとき、
どんなテイストにしようか、参考になりそうなTシャツやグラフィックなどを探すことから、私は始めるんですけど、

今回、それはわりかし早い段階で決まって。




ただ、その先ね。

いやー、頑張った。

早くみんなにみてもらいたいね。
ウツミ腕上げてるはず。








ってね、
これね、できたから良かったけど、

今もまだ出来てなかったら、明後日、レーベルロゴの岩書いてくれた、BARBARSりおこちゃんにガチで相談しようと思ってたくらいだったのよ。
(りおこちゃん、デザインも秀逸なので)







というわけでね、
ここから発注するべく、データを細かく調整して、詰めていかなきゃいけないので、今日はさらっとブログ終わるぜ!


てか、
今日中にデータFIXしないと、ツアー初日に間に合わないかも知れないんだぜ!



あはははは!!!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6301.JPG
(笑ってる場合ではない)






そんな日に限って、本日なんと!
1日仕事でそのあとリハでそのあと職場のご飯会という、瀕死のスケジュールなので、

明日のブログは私じゃない人が書きますよん。







ま、とにかくだ。


ENDLESSツアーTシャツ、楽しみにしていて欲しい。


アウトストアも、

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5926.PNG

7/10アウトストアチケット予約
http://vividundress.com/form/ticket/65058/


ツアー初日の企画も、

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5958.PNG



もちろん、それ以降の一本一本のライヴも。



デザインも、ライヴもそうだけど、
2度と同じものはないからね。


みんなに会えるのを楽しみにしているぞよ!



では、
ひとまず仕事に行くでごんす!

いってきます。
いってらっしゃい。


ウツミ