グッドモーニングエブリバデー。


週の真ん中水曜日!
ここを越えれば週末が見えてくる!


毎朝、朝ごはんちゃんと食べたいと思うけど結局ギリギリまで寝ちゃって食べる時間ない!






どーも、ウツミです。



最近は"食を大事にしよう特に夕ご飯"キャンペーンのおかげで、すこぶる元気です。

筋肉の調子も絶好調!

絶好調!中畑清です!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6280.JPG

(5日ぶり2回目)









というわけでね、
いよいよENDLESS発売まで、あと1週間です。そわそわ。ドキドキ。



色々と事務所業務に追われてると、リリースのことばかりに気を取られてしまいがちなんだが、

ツアーも絶賛近づいてきているのだ。




そう、
7/13下北沢SHELTERからスタートする、

vivid undress 3rd mini album "ENDLESS" release tour

だぁぁぁぁぁ!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6282.JPG








全国津々浦々、全8ヶ所、9公演のツアーであります。


昨年の活動で仲良くなれた各地のライヴハウスや、各々メンバーとゆかりの深い場所など、ENDLESSを持って、ギュウギュウ詰めのワンボックスカーで行脚します。
バンドのロマンが満載です。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6283.JPG






ホントは新幹線で行きたいとか、九州は飛行機だろ、とか、
そんな贅沢なことを思ってはいけません。


何しろ、vivid undressは売れないインディーズバンドなのです。





経費は出来る限り削減してぇぇぇ!!!
時間は鬼のようかかってもぉぉぉ!!!
皆さんが待っているぅぅぅ土地までぇぇぇ!!!
自らの足でぇぇぇ!!!
行くっていうのがぁぁぁ!!!


あぁぁぁぁぁ!!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6284.JPG

(1日ぶり2回目)






当たり前です。
(ロングドライブおしり痛い)(売れたい)



なので、
皆さん、待っててくださいね。
どこまでも、ワンボックスカーで伺いますので。








と言いつつさ、ツアー初日さ、



プルモライト、北海道から来てくれるっていう!!!
遠いとこホントわざわざ!!!っていう!!!



いやー、感謝感激札幌下北だよ。
愛してるよプルモライト。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6285.JPG





「さすがに単発東京は来てくれないだろう。
でも、出て欲しいから連絡してみよう。」


からの、


次の日には、「行きます!」と返事をくれるというスピード感で、誘ったこっちが一瞬、


「えっ!!」


ってなったという逸話があります。



感謝の気持ちを込めて、
7/13当日、ウツミが全力で8回目のマニフェスト踊るわ。



よかったらみんなも踊ろう。

プルモライトに、

「下北シェルターって、なまらいいとこじゃん」

って、思わせてあげられたら、ウツミはなまら嬉しいですよ。



プルモライト/8回目のマニフェスト
https://youtu.be/k1Lp0HGEMAc
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6286.JPG












って、
当日、8回目のマニフェストやらなかったらどうしようね。





そしたらみんなで、アークーション、言おうかね。

間も無くフィクション/プルモライト
https://youtu.be/VQPJhn1zLRU
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6287.JPG










っていう、ウツミが実は人知れず、プルモライトガチで好きっていうことが判明したところで、そんな、



プルモライト!!

そして、こちらも最高のバイブス!!
先日、華の乱でもご一緒させて頂きました、

Amelie!!!

が、出演してくれる、7/13都内でいちばんイケてる人が集うイケてるイベントが、

なんと、




vivid undressの自主企画!さらにはレコ発ツアー初日!として行われます!!!



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6288.JPG

(最近ハマっています)(Netflix)






はい。

チケットがこれが、少なくなってきております!!

非常に少なくなっててあと10枚もない!!
とかではないですけど、ホントに少なくはなってます。






プルモライトとAmelieとみんなで、ENDLESSツアー、最高のスタートを切りたい。

皆さんのご来場をお待ちしております!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5958.PNG

チケットのご購入は↓
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002221979P0030001










さて、
今日はこれからリハ!

実は新曲のドラムが…
かなり…
仕上がってきているぅぅぅーーー⤴︎⤴︎⤴︎



楽しみだぜまずは朝風呂入るぜ。

それでは、いってきます。
いってらっしゃい。


ウツミ