こんにちわ

ブログ書くのいつぶりだろう、、

ぼーかるのきいらさんです☀️

いつもウツミさんとたまにリオさんの

秀逸なブログの箸休め的な私です👏

つまんないかもしれませんが

お付き合いいただけると喜びます🤺🤺🤺


13日の大阪のライブ後から、昨日まで大阪に滞在していました。

知らない人もたくさんいると思うのでお伝えしておくと

私は大阪出身です、

実家があります、

なので、母上のご飯を食べましたが

やっぱり母上のご飯が世界で1番です

私は魚が本当に好きで好きで仕方がないのですが

大好きなお刺身も山盛り用意してくれていて

なんかお肉となんか茄子のなんかとなんか厚揚げのなんかとなんか

なんか全部美味しかったです😢

美味しいご飯を食べながら

私はいつになったら親孝行が出来るんだろうと少し涙が出そうでした。

母上は服がすごく好きでいつも帰ると

可愛くて自分が買ったのに着れないから、

と服をたくさんくれます

大阪に帰って、東京に戻るときいつも

かなりの荷物の量です

東京に戻った際の満員電車でいつも

すみませんすみませんって思うのです、

あと、母上と妹とそばも食べました

すっごいいいお店でした!

そういえば毎日そばを食べているので

海北さんに弟子入りがしたいです

あ、その前は、いとこと食べたパスタが美味しかったです

サルシッチャ🍝

いとこのなっちゃんといういとこがいるのですが

なっちゃんとは完結に言うと

仲良し、、ニコイチ、、、依存です👏

毎日のように電話して常にラインして

私が生まれてから今までのことを

この世界で1番知ってるのはなっちゃんです。

歴代の恋愛も友達も全部知ってるし

なっちゃんのことだってわりと知ってるつもりですし。

本当に最高仲良しのいとこです🎀


たくさん食べて幸せの大阪から東京に戻ったらすぐに

歌詞のお仕事をして

ドラマ リバースの最終回を見て、泣いて、

朝までヴィヴィアンのリハをして、

帰ってきてブログを書いています




大丈夫ですか!

起きてますか!!!

つまんないですか!!!!!



そういえば昨日ミュージックビデオが公開になりましたね☺️

https://youtu.be/4lEiGiyBcKg

後ろのキラキラしたやつは、みーんなCD

廃棄される寸前のヤツらに使命を与え

輝かせてくれた監督に拍手喝采なんです👏


私も廃棄されてもおかしくなかったような生き物でしたのに

みなさまにステージに立たせていただいて

本当にありがとうって思います😢

んんん、そんなこと言っちゃだめですね、

生まれてきて、

みなさまと出会えて

人生が変わりました。

本当いつも、みなさまは無意識かもしれませんが

いつも強く私のそばにいてくれていますよ

んんん、無意識と言ったらこれも

強く思ってくれてるとしたら失礼ですよね

ああ、言葉って難しいです。

ブログは向いてないのでツイッターに帰ります

でもたまに戻ってくるね

どっちやねん!

情緒が不安定かな☺️


明日は下北沢のサーキットイベント『華の乱』に出演します

最近本当にライブが快感というか、みんなと共鳴してるなって思います

だからまた一緒に、、、

というか単純にお会いしたいです。。

ぜひどうか遊びにいらしてくださいませ👏

みなさまの可愛いお顔を見せてください(*´-`)
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6695.JPG


たまにはぼーかるのきいらさんでした👏

どらむのウツミさんに一旦お返しします


(あれれれ、昔は交代制の交換日記的ブログだったのになぁ、おかしいなぁ、いつからこういう風になったんだろうなぁ、おかしいなぁ、おか、おかしぃなぁ、(←モノマネを始めた)おお、おかしぃなぁ、おかしぃなぁ)