グッドモーニングエブリバデー。





どーも、華麗なる帰還を果たしました、ウツミです。

リオさん、ピンチヒッターありがとう!




昨夜は大阪でライヴでした。
一緒に騒いでくれたベイビーたち、昨夜もありがとうやねんで。

やっぱ好っきゃねん大阪。
一生一緒にいてくれや大阪。
(本当にありがとう。ウツミなりの愛の言葉です。)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6165.JPG





最近は大阪でも待ってくれている人たちが増えてきて、もっとコンスタントに行きたいなと、以前にも増して思うようになりました。



大阪でvivid undressのライヴを楽しみにしていてくれてありがとう。


物販でお話ししていると、本当に楽しみに待っていてくれたんだなと、嬉しくなった。
素敵な笑顔がたくさんみられたよ。パワーもらえました。




我々は普段、東京コンクリートジャングルを生き抜くサバイバーなわけだけども、そこで鍛えた生命力を武器に、大阪たこ焼きパラダイスにもまた、
8/24、これはなんと大阪で初めての自主企画、ENDLESSを携えて帰ってくるから、ぜひまた会いに来て欲しいです。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5939.PNG


少しあいちゃうけど、その分、今よりすっごいライヴ出来るようになって帰ってくるからね!




 

でさ、昨日のライヴさ、凄かったんだよねw
(ここからは少し意味が変わってきます)


簡単に説明すると、

1曲目でゆーやのギターの弦が切れる。
ゆーやのオリジナリティー溢れるアドリブフレーズ(元と全く違う音階)をねじ込まれてザワザワする。それはそれでカッコいい。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6166.PNG



1曲目終わり、弦張り替える?と、目配せするも、ゆーや、大丈夫!いっちゃおう!的な超イケイケの表情だったので、そのまま2曲目へ。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6167.JPG




2曲目でゆーやの弦が更に切れる。(2本目)
ゆーやのオリジナリティー溢れるブレイク(ギターしか音がない部分をまさかの"全く弾かない"という選択)をねじ込まれて、ウツミの「えいっ!」という謎の合いの手で乗り切る。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6168.JPG




前半2曲が、普段とかなり違ったレアなアレンジに仕上がり、
結果、ナイスバイブスが出て、非常に楽しいライヴになりました。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6169.JPG



みんなありがとう!!
ゆーやも、スペシャルな時間をありがとう!!
そのギター捨てちまえ!!(嘘)



というわけで、
やはりライヴは生物ですな。


これが毎回起こったらそれはそれで問題だけどw、
こういうことが起こっても、絶対に楽しむし楽しませる。
絶対に想いは伝えるし、その日の最高のライヴを出来るバンドに、やっとなれてきた気がします。
今なら、ギターの弦が6本切れてもやれそうな気がします。





はい、最後の一文は嘘です。
ゆーやくんが弾いてくれないと無理です。
彼はヒーローですから。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6170.JPG



あ、
今日物販で、ブログ楽しみにしてます!というお声を多数頂きました。




あ!り!が!とーーー!!!!!!




いやー、ヤル気出ますわ。
アクセス数が伸びなくてもうこのまま首吊ろうかと思ってたから(嘘)ホントに嬉しいです。

読んでくれてる方、楽しみにしてくれてる方、心の底からありがとうね。
まだまだ頑張るよ!


昨日のリオさんのように、たまにメンバーにヘルプを求めつつ、これからもリリースまで毎日楽しく更新していきますので、引き続きよろしくお願いします。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6172.JPG



さて、
今日はお仕事はお休み頂いて、というのも、アレの準備が佳境です。
事務所業務、月に一度の火を噴く忙しさです。


楽しみにしててくれ。
ついにアレやアレが公開だぞ。
凄いことになってるぞ。


今日も1日、明日に繋げていきましょう。

では、おっぱじめるぜ。
おほほはほー!!


ウツミ