グッドモーニングエブリバデー。



今日も素敵な1日のはじまりだね。
杉並の街並みがまるでパリのよう、神田川がセーヌ川に見えるね。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6136.JPG





どーも、ウツミです。






昨日はお熱が出てしまい、散々でした。


やるべきことがあったんだけど、全部は出来なかった。無念。悔しい。



たぶん、ブログのアクセス数が伸びないことに悩み過ぎてしまって、知恵熱が出たんだと思います。(それだけではない)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6137.JPG




今はもう大丈夫です。




昔からよくあるんですよね、知恵熱。
というか、脳みそから湯気が出る、みたいな感覚。


そんな時は何も考えないで、おデコに冷えピタ貼って栄養ドリンク飲んで大人しくしてるのが一番です。
要するに、ただの疲れなのでね。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6139.PNG






ちなみに、何も考えたくない時、最もオススメなのはNHKラジオのポッドキャストだよ。

素敵な滑舌、きれいな日本語で、今世の中で何が起きてるかを淡々とお話してくれるからね、心安らぐよね。(根暗)


あと、TBSラジオ・荒川強啓デイキャッチもオススメ。
テンション感がちょうどいいアンド、強啓さんが癒し系おじさんだから、眠れぬ夜にはradikoのタイムフリーで聞いてみると良い。
気がついたら寝てる。安眠。



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6142.JPG





というわけで、
私が意外と疲れやすく、ラジオに生かされている根暗だということが判明したところで、今日はこの辺で。


短いだろう!
あっはっはっは!!

昨日のお熱でちょっと弱っているというのと、あと、
短めにした昨日のブログのアクセス数が、久しぶりに良かったからだよ!
あははははは!!
(読んでくれてるみなさん本当にありがとう)





今日はこれからリハだぬーん。
6/14大阪のセトリ通して、また新曲の練習ですな。


あ!
6/14大阪にも、無事、岩TEE持っていけます。
次、大阪に行く時には絶対ないので、この機会にぜひゲットだぜして頂きたいと思います。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5973.PNG




本日も張り切って参りましょう。

いってきます。
いってらっしゃい。


ウツミ