グッドモーニングエブリバデー。

1週間を1として7で割ったら週の真ん中水曜日を0.142857142857143過ぎた木曜日だよー!!




どーもウツミです。


昨日も1日仕事で特に面白いことはなく
(相変わらず仕事は楽しくやってます)、
夜は少し時間が出来たので、筋トレやスティックコントロールの練習をしながら、お楽しみのアレしました。






アレ?









はい、

"YouTubeで水曜どうでしょうを観る"

ですね。

アレ、の時点でわかったうっちゃん検定1級の方には、ウツミお手製・"ドラムヤクザのガパオライス"をお弁当にしてお渡ししたいんですが、可愛いお弁当箱がおうちにないのでごめんなさい。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5313.JPG


   


近年の私の変化としましては、

・人生初の全頭ブリーチ&カラーをしてみた
・レーベル兼事務所をやってみた
・水曜どうでしょうに狂おしいほどハマった

の、3つなんですが、
中でも、水どうが私に与えた影響は計り知れません。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6061.JPG






ミスターのよくわからない男気
大泉さんの天才的なユーモアと気配り


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6064.JPG




特に大泉さんの魅力にどっぷりハマったことは、私の人生をとても楽しくしてくれました。




私、お誕生日が4/3なのですが、
同じ誕生日といえば、

中島らも
高橋由伸
上原浩治
高橋尚成

と、
変人と巨人しか著名人がおらず(うまいこと言うた)、
なんだかなぁ〜と思っていたのですが、なんと、

はい、皆さんもうお気づきですね。










大泉洋!!
4/3生まれ大泉洋!!
北海道の宝・大泉洋は4/3生まれ!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6062.JPG





いやー、嬉しい。
メチャメチャ嬉しいよあたしゃ。

大泉さんが、誕生日辞典みたいなやつで同じページを読んでると思うだけで嬉しい。


というわけで、
4月3日生まれ 性格
で、グーグル先生に質問してみたところ、親切に答えて頂きました。↓



・冷静沈着に物事を観察する慎重派


ほほぅ、確かに冷ややかな目線で物事を見がちですね。


・あなたは、友達の数がとても多いタイプではないかもしれません。
でも、あなたの優しさを知っている人とは、深く長い交流を持てるはずです。


ほほぅ、確かに、腹を割って話せるお友達は3人くらいしかいませんね、よくおわかりで。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6063.JPG


 

そして、みんな気になるだろう。
恋愛面ね。


・あなたは、恋愛ではなかなか自分の気持ちを伝えられないタイプです。


そんなことはないと思うぞ。
やるときはやるし、言いたくなったら言う。


・最初はタイプではないと思っても、積極的にアプローチしてくれる人とは一度デートしてみるといいかもしれません。


そんなことがあったらガンガンしてるわ。
なかなか人を好きにならないだけでな。(闇)


・あなたの結婚は、相手と対等で適度な距離感を持ったものになりそうです。 お互いにベタベタしすぎることなく、価値観を認め合って応援し合える素敵な関係を築けます。
円満で、離婚しにくいタイプともいえます。



なんというあたし優良物件!
男子ー!!優良物件空きありだよー男子ー!!













はい、と、まぁ、こんな感じでした。
私は大泉さんが幸せだったらそれでいいです。




新手の自己紹介パート2、楽しんで頂けましたでしょうか?

ENDLESSの話を一切しないまま、2回目が終了しますね。

それはそれでね、趣深いよねいいねいいねこれでいいね。


というわけで、
本日も1日、就寝前の水曜どうでしょう視聴に向けて、張り切って参りましょう。

いってきます。
いってらっしゃい。

ウツミ