おはようジャパン。
どーも、ウツミです。


昨日は1日仕事で特に面白いことはなく(赤裸々にいきます)(あ、仕事は適度に楽しいです)、

仲の良いお友達や先輩がたくさん集まる"よかっぺBAR"にも行けず(わからない人はググール先生に聞いてみましょう)、

帰宅してから自宅にて、今後の活動に必要な素材の準備をしておりました。



イラレもフォトショも独学なんですが、数年前からチマチマいじっていたらわりかし使えるようになりまして。

性に合っているのか、最近は特に、スキルアップを目指して日々何かしら、楽しくお勉強しています。


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6054.JPG




事務所が無くなったことで、これまでwebデザイナーさんにお願いしていたホームページの画像デザイン、レイアウトなんかも現在ワタクシがやっておりますが、

ホームページのデザイン業務を引き継ぐべく、webデザイナーさんから頂いたデータがなんと、それまで苦手としていたフォトショのデータだったわけで、死にましたね。




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6055.JPG




ただ、やるしかなかったんですね。


で、やったら、やれましたね。



やってやれないことはない精神が覚醒モードに入りまして、時間が経つのも忘れて、パソコンの画面とじゃれあったことは、私の記憶に新しい出来事です。


今となっては、フォトショで在るものを消したり、無いものを捏造したり、出来るようになってきました。
今度、アイコラでも作ってひと儲けしようと思ってます(嘘)




_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6056.JPG






私は常々思うのです。
挑戦し続けるべきだと。



歌モノの、スローからミディアムテンポの曲しか叩けなかったドラマーが、
高速スカビートを爆音で叩けるようになるんです。
(例・6年前のワタクシhttps://youtu.be/ZxQJ4GDg_lo)



嫌いだったアスパラも食べられるようになります。(例・5年前のワタクシ)

 
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6057.JPG




足の甲が低く、幅狭だからナイキしか履けないと思っていた人間が、マーチンのブーツを履くようになるのです。(例・1年前のワタクシ)

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6058.JPG



もうダメかもしれないと、思ったその時が勝負。

もっともっと考えれば、何か解決する方法があるんじゃないか?
今より気合入れたら、正面突破できるんじゃないか?
そもそも自分が弱いだけなんじゃないか?


やらないで後悔するくらいなら、思いっきり派手にやってしまえ。


これが、私のモットーであります。
これまで、やり過ぎた感はありますが、おかげさまで後悔はしてません。
(反省はしています迷惑かけた方々ごめんなさい)



_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6059.JPG


長くなりましたが、新手の自己紹介その1でした。
本日はこの辺で。


今日も1日、頑張りましょう。
いってきまーす。


ウツミ