皆さん、前回ブログに書いた、タワーレコード限定特典のラバーバンドに関して、
昨日無事、入稿・発注しました。

ブログを読んで予約してくれたり、ツイッターのリツイート、自らの言葉を添えて拡散してくれたり、メチャメチャ助かったと共に、純粋に嬉しくなりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとう!!

おかげさまで私が想像していたよりも大幅に多い予約枚数で、正直ビックリしています。
これから、vivid undressとENDLESSという作品が広まっていくんだな、という実感を、初めてリアルに感じられた瞬間でした。

皆さんがたくさん予約してくれて、予定していたよりもラバーバンドをたくさん作ることになったので、現状、MONOLITHIC RECORDINGSのお財布をグイグイと締め付けることにはなっていますが、これは嬉しい悲鳴でありますww

皆さん、本当にありがとう。
この恩は必ず返す。


ちなみに、
5/20までにご予約頂いた枚数を参考に、
これからvivid undressに出会って、音源欲しいと思ってくれて予約してくれる方たちにも、なるべく特典を手に入れてもらえるように、
お財布にムチ打って、発注個数わりかし増してあるので、これからも、私たちを勇気づける意味も含めて、ドシドシ予約して頂けたら嬉しい。
週一くらいで、タワレコさんに予約枚数確認するから。(必死)(大切な事務所業務です)

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5927.PNG


ここからは最近の話を少し。


関係者の方々や、仲間のバンドマンたちには、先週くらいから、俗に言うサンプル盤というやつをお渡しし始めています。

サンプル盤というのは、ジャケットなどはもちろんまだ無く(絶賛製作中お楽しみに)、
バンド名、アルバム名と収録曲、問い合わせ先、などが記載された不織布に入ったCD-Rです、要するに。


私たちはもちろん、もうすでにENDLESSを散々聴いて、過去最高に自信を持って、この音源で人生変えられるかもと思ってるわけだけど、

サンプル盤が各所に届きはじめたことによって、私たち以外にもENDLESSの全貌を知る人が徐々に増えてきました。


すると、

突然知らない番号からの電話が鳴るようになりました。
メールが増えて、アツい内容の文面に、こちらも胸が熱くなることが増えました。
そして、打ち合わせの予定が増えました。


ワクワクすることが、これからたくさん起こる予感がしています。


ま、実際、打ち合わせしてみないとわかんないけど!w
でもね、そんなことはいいんだ!
事務所があった頃にはなかった話が、自主レーベル兼事務所になった今あるっていうことに、夢があるだろう!!(ドヤァ)




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5987.JPG




というわけでね、予約してくれた方たち、
あなたたちは絶対に、あの時予約してよかったと思えます。大丈夫。私が保証します。



ENDLESSがメチャメチャ売れて、手に入れた限定ラバーバンドにプレミアがついて、ヤフ◯クやメ◯カリに出したら、高級寿司店でたらふく食事出来るくらいのお金が手に入るかもしれませんよ。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5988.JPG






話が逸れました。
それはやめてください。
転売反対。


違います、私が言いたいのは寿司食える話ではなく、
とにかくENDLESSという作品がマジやっべぇ!激マブい!!









_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5989.JPG


ということです。




1599円の元は余裕でとれる、名盤だということです。
恥ずかしげもなく、本気で言っています。




リリースの7月5日までに、徐々に皆さんにもENDLESSのカケラが見えはじめます。


次のアレは来月のなかば、
ついにアレやアレが公開になります!

アレとアレが実はアレしてて、スッゴイことになってます!!

特にアレの方は、なんじゃこりぁぁぁぁぁ!!!










_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5990.JPG


ってなるはずです。
期待して待っててください。



はい、ゴメンなさい。
嘘はついてないんですが、最終的に、文章に芯がなくなってしまいました。


面白いことが好きです。
人が笑ってくれることが幸せです。
たまにいき過ぎます。(例↑)


こんなワタクシですが、比較的一生懸命、どちらかというと全身全霊、事務所レーベル運営しています。

今後とも、vivid undress、MONOLITHIC RECORDINGSをよろしくお願いします!!

ウツミエリ