世間がリオに夢中な今日この頃、いかがお過ごしかしら??

やっと時代が追いついたのね、うふふふとほくそ笑むロスデルリオ様がお送りするわ。オ~マカレナ♪


さてvivid undressはまさに昨日、滋賀で行われたフェフ、EAT THE ROCKに出演してきましたぁ!


リハーサル中にパラパラと雨が降ってきたからどうしよう~って思ってたけど、本番が始まる頃にはすっかりハレハレユカイ!!!

始まりはいつも雨って誰かさんもおっしゃってましたし、最終的には世界でいちばん熱い夏になっていたのでオールオッケーよね★


打ち上げではすんごくおいしいお肉も頂きました!
しかもお触りもあり!!


ちょっとぉ~、リオ様の聖火台に火ぃつけないでぇ~!!という感じですね☆うふふふ★


さて、次回のライブはいよいよ18日、下北沢ReGにてPENGUIN RESEARCHとのツーマン!!!

この日は是非とも刺激たっぷりの刺激たっぷりの刺激たっぷりのReGにエスコートしてぇ~♪