こんにちは!ギターのyu-yaです。

昨日は下北沢SHELTERのLIVEを見ていただいた方々!ありがとうございました☺️

昨日のアサミサエさん、Su凸ko D凹koiさん Menozさん、どのバンドもすごいよかった!
やっぱり、志を持って活動しているバンドのLIVEは、オーラをステージに感じます。
俺たちも、俺たちにしか出せないLIVEを、音を、もっともっと伝えていけるように切磋琢磨。負けない!

打ち上げではThe Order Madeのみんな、ROCKAHOLICバーテンダーのハジメ君も来て、凄い熱い!打ち上げになりました😂

最近、個人的に懐かしい人によく合うんです。
話していると、その頃感じていた空気の色、匂いを思い出して、あったかい気持ちになったり、奮起します😎
もっともっと良くなるようやっていきます。
最近LIVEをする毎にどんどんLIVEが楽しくなっていっていってる。ケミストリーを感じてます。

次は7月30日に京都LIVEHOUSE GATTACAです。
初めての場所です。
ワクワクが止まらないです😎