いやー今日は少し肌寒いっちゃねー。


どーも、ウツミです。


明日はいよいよPrevailツアーファイナル!渋谷www!




リリースから、あっという間の1ヶ月だったなぁ。
先週の福岡→米子→名古屋の流れを経て、とてもいい感じに仕上がっております。




このツアーを周ってきて、といっても、他のバンドさんたちが周るほどたくさんの本数はできていないわけだけど、私は気づいたね。気づいてしまったね。


これはある意味個人的なことでもあり、それでいてバンドの屋台骨のドラマーである私が己とバンドに求める、唯一のことであったりするのだけど、
私が表現したいのは、眩し過ぎるほどの一瞬の命の輝きなのよ。(マジ)


毎日の嫌なことであったり、悲しいことであったり、寂しいと思う時間の積み重ねであったり、そういうものが我々のライヴの時間だけ、すべて輝いてみえるような、そんなことをしたい。
そういう風にステージに立っていたい。


みんなもあるでしょう?そういうこと、たくさん。
私もメンバーも、きっとそういうことの連続なのよね。人生てそんなもんよね。


でも、それが無駄じゃなかったこととか、そういうことがあるから輝けることとか、私はみんなに伝えたい。


その手段は、我々は楽器や歌や楽曲だったりするわけだけど、人生にはそれぞれのステージがあるでしょ?
経理の鬼もいれば、ウェブデザインの匠もいるでしょう。
白衣の天使もいれば、大工の棟梁もいる。まさに十人十色。


私みたいなヤツが音楽を続けることで、少しずつだけど、誰かに元気を与えられるようになった。
だから!みんなも絶対出来るんだ!
信じて欲しいのよ、己を。
職種なんて関係ない!


その気持ちを込めて明日も、全力で楽しんで命を燃やそうと思う!
そして輝いてしまおうと思う!
それは、もしかしたらこの身を削ることかもしれないけど、私はそういう人生を、生き方を、ドラマーという素晴らしい仕事を選んだんだから、何も悔いはない。

ついておいでー\(^o^)/

綺麗な火花を観においでー\(^o^)/

そしてまた、あさってから、それぞれの
ステージで輝く努力をしようじぇ\(^o^)/

と、言いたい。



だからぁぁぁぁぁ!!明日のアフターファイブをぉぉぉぉぉ、我々に預けてはくれぬかぁぁぁぁぁ!!!!!
ぬおぉぉぉーー!!!


というわけで、明日は渋谷wwwで待つ。
ただただ待つ。


そして、新しいタオルも明日から売る。





そして実は、


タオルだけじゃなく、色々売る。(いつも通り)






全力で楽しもう。
全力でみんなの人生、受け止めます。
だから、私の人生も受け止めるように。
わかったかぁぁぁぁぁ!!!


んじゃ、明日会いましょう!待ってるからね。
ばいちゃ!