春の陽気がガンガンズンズングイグイ上昇してきている今日この頃、ちょっとメロラップを歌いたくなった今井リオがお届けするブログよ☆



さて、今日はなんの日か分かるぅ~?



…なになに?メロン記念日?



全然違うわ。



…本日は我がvivid undressの燃え続けるドラマー、ウツミエリのお誕生日なのです!!!




めでたいめでたい!!!


日付が変わってメンバーみんなでおめでとラインを送ったら、既にうっちゃんはライブハウス仲間と飲みまくってる模様でした。



…アイツら、やっぱりプロミスだっ!!!!




ワタクシからも誕生日プレゼントとして謎の小袋70袋を送っておくわ♪



…と、ひとしきり祝福ムードに包まれた中ですが、皆様vivid undressの1年振りのアルバム「Prevail」のダイジェストVTRはもうご覧頂けたかしら?


…あら、まだ見てないって??


でも恥ずかしがらないで、TOO SHY SHY BOY!(観月ありさ)
そして諦めないで。(真矢みき)


リンクを貼っておくわ。
たっぷりご覧なさ~い♪


https://www.youtube.com/watch?v=U0L6j_uWdvQ


以上、移りゆく季節の中で刹那さを消せやしないリオ様がお届けしました~。