よっ。

近頃は花粉症と書いてぼーかると読みます。


3月に突入しましたね。

今年は

ライブがあまりにも少なく

ひたすら制作やリハに没頭していたので

時間の流れがとても遅く感じて

ほぉ、まだ3月ですか。

と、いう感覚です。

1月2月とは一変して

3月はかなり活発に元気にはしゃぎ回ります。

きゃっきゃっ。




こんな感じです。

しかも3/12は

vivid undress結成2周年

感慨深い。


もう2年経つのかー。

〔ここは、まだ、ではなく、もう、です〕



〝愛は育つ″

といいますが

このメンバーのこと、スタッフのこと

vivid undressを取り巻くすべての物事が

どんどん好きになってゆきます。

とってもかけ替えない存在です。

食べ物には賞味期限があり

命には寿命があり

この世の中はとても儚いもの。

明日のことがわからないといいますが

1秒一瞬先のことだって

誰にもわからない。

私たちが輝いていられる日々に

常日頃、感謝して

しっかりと抱きしめて離さない、

大切にしたいという思いが日々深まってまいります。

いつもそばにいてくれて

私たちが誰かの中に存在していてくれること

心から

ありがとう

出会えてよかった

そう思うばかりです。(^o^)/


久しぶりに顔文字とか使ってみました。

私、とっても元気です。

みなさんは元気ですか?

あ、これ冒頭でする挨拶ですね。

すみませんでした。

3月はたくさんお会いできることを

楽しみにしてます。


考えるだけで

今もうすでに楽しいなぁ。

楽しみだなぁ。

今年はずっと

わくわくしたい

きいらさんでした。