コンニチワトキオー!!





マドンナ様のモノマネから始めてみました。どーも、ウツミです。


というわけで、2/14にマドンナ来日公演に行ってきました!




数年前からマドンナブーム、主にライヴDVDやライヴ音源にガッツリハマっていて、その間2.3枚アルバム出してるのに、ワールドツアーはいつも日本公演が無く、この度待望の生マドンナ様だったわけで!!


いやー、もうね、ウツミ大興奮。
だって、DVDで見てた世界が目の前にあるんですもの。

世界のエンタメ!クイーンオブポップ!に相応しい、マドンナ様やダンサー、バンドのパフォーマンスに2時間釘付けでした!


マドンナ様、57歳よ。
マドンナ様見てると、もっと頑張らないとな、とか、限界なんて無いな、と思えて、とても前向きになれる。

なりたい自分を目指し続ける彼女の姿勢、それを体現するライヴでのステージング、音楽だけでなく、そういうメンタリティーの部分でも本当に尊敬しているし、大好きなアーティスト。

私はフロントマンでは無いけれど、少しでもそういう部分で近づきたいなと思います。





そして、2/14は私がvivid undressに加入して一周年だったのね!すっかり忘れてたけど!w

はやかったような、長かったような、
昨日より今日、今日より明日ってやってきて、一歩ずつでも確実に前に進めているといいなと。


昔から、飛び級みたいなことが出来なくて、3歩進んで2歩下がる生き方だから、何するにも人より時間がかかる。
同じ世代の仲間たちがどんどん人気者になる姿を見て、焦ることもあります。

でも、今はやっと、これでいいんだと思えるようになってきたかな!
みんなで前に進めている実感があるので。
これも、vivid undressメンバー、スタッフさんたちのおかげです。
いつもありがとう。



というわけで、少し長くなりましたが、本日はこの辺で!
チャオ!!




vivid undress Drums
ウツミエリ