vivid undressのLINEブログを読んでくださっている皆様、初めまして!
ドラムのウツミエリと申します!
なにとぞ!よろしく!お願い!します!!


さて、世は師走、本日はクリスマス。




ってな!!

今日はクリスマスのオシャレな過ごし方を皆さんにご教授して差し上げようと思う。うん。


それは…









1人でスタジオにフルセット持ち込んで数時間ひたすらチューニングやトレーニングや表現力の向上にいそしむのだ!!
どうだ!!オシャレだろうが!!










…_| ̄|○
そりゃね、わいわい七面鳥食べたり、クリスマスイルミネーションを眺めながらイチャついたりね、したかったよね。

でもいいの!!あたしドラマーだからいいの!!楽しいの!!これはこれですんごく楽しいのよ!!!








はい。
というわけで、師走もリズム以外は走ることなく駆け抜けております!おす!

明日は今年最後の大阪ライヴです!
ライヴ自体も残すところ今年はあと2本。
いやー、上げていきたいよね。バッキバキに上げていきたい。

ので!!
皆様のお力も是非お貸しくださいませ!
共に最高に楽しんで2015年を締めくくりましょう!
待っております\(^o^)/

vivid undress
Drums ウツミエリ



エイリアンズ presents
【惑星探索団】
LIVE 2015.12.26 [Sat]
阿倍野ROCKTOWN
ACT エイリアンズ
vivid undress
I-RabBits
funnySkash
nano an aperture
TIME 開場 : 17:00 / 開演 : 17:30
TICKET 前売 : \2,800 / 当日 : \3,300 / DRINK :\600
チケット購入  P-CODE 274-911
 L-CODE 52197