こんにちはウインク



ericaです♡



昨日空き時間にcocaの店舗に行って



おりゃーーーっ!!



とお買い物してきましたっちゅー



全部で4点キラキラ




一つ目はこちらのトップス





花柄の刺繍が可愛くて飛び出すハート



色違いもありびっくりマーク





身長162㌢ Lサイズにしました!
肩幅広めなのでトップスはワンサイズUPして購入する事が多いです♫



二つ目はこちらのキャミソール



ポコポコ素材がかわいいデレデレ


Mサイズ着用





背中のリボンもお気に入りポイントキラキラ













inner▶︎basement online





3つ目はこちらの春アウター












オーバーサイズが好きなのでLにしましたウインク




✔︎前ファスナーになっていて開け閉め楽ちん!

✔︎撥水加工で雨の日OK!

✔︎もちろんポケット付き!

✔︎ワンピースみたいに可愛いシルエット!




もうこれは子どもの送迎にピッタリじゃ笑い泣き




もう少し暖かくなったら毎日着てると思う照れ





4つ目は子ども用に






こちらもまだサイトにUPされてなかったからこれからかなー知らんぷり




今日は一つ目のトップスを使って着回し撮ってみました飛び出すハート





やっぱりデニム合わせが一番好きだちゅー








インナーはカップ付きキャミソール着てます








bag▶︎CAFUNE

pants▶︎coca




よくご質問頂くピアスはこちら








二つ目のコーデはサロペット










このサロペットも最近cocaで購入したお気に入りのものウインク






bag▶︎vasic






3つ目のコーデはベージュトーンで🤎










pants▶︎mystrada

昨年のもので同じものは完売していますが今年も似たパンツ出てました♫


bag▶︎millaowen

昨年のものです悲しい




少しでもお買い物の参考になれば嬉しいですおねがい




ではでは



今日はこの辺で♡



最後まで見てくださりありがとうございました飛び出すハート





購入品はこちらに載せてます👇





Instagram