すこんにちは♡




ericaです照れ




今日は昼から子どもの参観があったから

午前中に洗濯、片付け済ませて

Instagramの撮影して

晩御飯準備して




とバッタバタやった笑い泣き




今日は長女(10)と次女(7)の参観日。


参観といってもキッチリカッチリした服ではなくて、割と普段と同じような服装で行ってますひらめき




今日は気付けば上下


UNIQLO

だったわ照れ









このデニム、柔らかい生地で履き心地良いしシルエットも綺麗でめちゃくちゃ気に入ってるデレデレ




これね👖







身長162㌢ 体重49㌔

サイズは23インチにしました!








これいつものUNIQLOデニムよりちょっとばかしサイズ感大きめな気がする🤔



ストンと落ちるストレートシルエットがカジュアル過ぎず良い感じデレデレ飛び出すハート









トップスもこれまた



UNIQLO




ブラックのLサイズ着てます!




肩幅が広いゆえにピタッとした服はサイズUPしてちょうど良い笑い泣き




このタートルニットは首が苦しくなくてほんとに着やすいキラキラ



気に入り過ぎて、ダークグレーとボーダーと3色買いしちゃったやつ照れ

毎年定番で使えるし良いよねキラキラ





上に重ねてるビスチェはRe:EDIT









ミックスブラックのMサイズ着用してますキラキラ



これはね、夏にTシャツやノースリーブとも合わせたくて買ったやつ照れ









今日は学年最後の参観日。



長女のクラスでは、10歳になったって事で

二分の一成人式をテーマに



家族に感謝の気持ちを伝える


授業でしたキラキラ



一人ずつタブレットで作成したスライドショーを画面に映しながら発表していくんやけど



なんと娘



自分の出番で泣き出して読めなかったのーーーポーン



家帰って聞いてみたら、直前に嫌な事があった+緊張で心が付いていけなかったみたい絶望



楽しみにしてたから残念やったけど、



大丈夫大丈夫そんな事もあるわな真顔びっくりマーク



でもね、後から手紙をくれたの










泣く悲しい



ありがとう♡



ではでは今日はこの辺でウインク



最後まで見てくださりありがとうございましたキラキラ



roomもやってます♡




今日のInstagram▼